応援コメント

第542話 久々に教会へ」への応援コメント

  • 〉空間収納されてる蜘蛛
    ホセにもギルマスにも味わって貰いたい気持ち悪さですよねー…

    いっそうの事、二人に害虫達がひしめき合ってる幻影を見せて実感して貰います? ムカデ等の虫が所狭しとって感じの(蜘蛛ですが、なにか?参照)


    〉姿見えないのに存在感がデカイ人
    カリスト大司教の事ですし、就任の疑いは持たれるでしょうねー。マザーも諦めてるっぽいし

    作者からの返信

    蠱毒!w

    今頃競歩のごとく早足で巡礼をすすめているかもしれませんw

  • メルチョル司教を生贄とし、カリスト大司教を特殊召喚!こうですか?(*´艸`*)

    作者からの返信

    メルチョル司教血涙案件w
    降格していいからここに居たいとか言いそう。

  • 倉庫代わりに荷物を預けられる賢者様
    汚れた土を掃除させられる賢者様
    ……賢者って偉いんだっけ??

    ホセは良いこと言いましたね
    確かに風呂やトイレに行っている間に初寝返り等をしてしまうかもしれない
    ここはやはり、風呂は洗浄魔法で、トイレも洗浄魔法……だけだったら下着から漏れるかもしれないので、袋か何かにして洗浄魔法ですね!
    寝食(+排泄)を忘れて興味があることに打ち込む。うん、とても賢者っぽい!

    作者からの返信

    アイルの性格を知っているからこその扱いですね!

    なんか違う悟りを開いて……!?w

  • 更新有り難う御座います。

    無言の恐怖。

    作者からの返信

    肯定も同然の無言。


  • 編集済

    世の中には「フラグ」という言葉があるのをご存知ですか?
    既にいくつも立っているのもご存知ないんですか?
    特に教会関係のは乱立しまくってるんですが。

    作者からの返信

    いつか林ができそうですw