応援コメント

第541話 なごやかな朝食」への応援コメント

  • これが本来のアイルとホセの関係ですよねー(o˘◡˘o)

    作者からの返信

    ウルスカの人達にとっての日常ですね!

  • ホセは気付いてない…アレは人工呼吸の一種(つまり医療行為)だと言うことに(*´艸`*)

    作者からの返信

    アイルもそのつもりでしょうねぇ……フフフ…。

  • ツンデレは見る分には楽しいんですよね、見る分にはね。
    対応する方はひたすらめんどいだけなんですが。

    作者からの返信

    めんどいと思わせないくらい好きにさせるのがプロの(?)ツンデレですね!
    当時一歳の甥にツンデレの扉を開かれてしまいましたw

  • 一歩前進して面白く拗れた様でなにより( ´ ▽ ` )

    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    人間関係はここから変化していく!?(未定)

  • 更新有り難う御座います。

    フ~フフフフッフ~本日もいい天気~♪(海鮮一家のOPで)

    作者からの返信

    町のみんなもお日様も笑いますね!w