応援コメント

第540話 確認」への応援コメント

  • 〉幼気いたいけな青少年に戯れに手を出した悪い女状態
    …………いやあの…アイル…さん?何で今更な事を今自覚した的な感じで言ってるん?女神様から天然ウィルスでも注入されちゃいましたか?(滝汗)



    取り敢えずモフりに行ってる自分を客観的に見て自覚して貰いましょう( ˊᵕˋ ;;;)笑

    作者からの返信

    私何かやっちゃいましたか系ヒロインwww

    本当に誰かアイルがモフってる動画を見せてあげたら自覚するかもしれませんね。(だからと言ってやめるかどうかは別問題)

  • とりあえず、エリアスには鉄槌確定として…アイルがホセに対する感情が…恋心ではなくて、(例えキスしても)歳の近い弟とか従兄妹感覚なんだよねぇ…

    作者からの返信

    吊り橋効果みたいな状況にならないと、見る目が変わらなさそうですよねぇ。
    たぶん……。

  • エリアスに、ちょい焦げベーコンの顔面直乗せアタック!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    『それ、エリアスの朝食だから!』٩(๑`^´๑)۶
    『ホセ!お座り!ニマニマしない!お口チャック!』ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ
    ふぅ~( ´ー`)フゥー...何とかなった!(`・ω・´)ゞ

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    口に突っ込むのではなく直乗せwww

    どうなるかは次回!

  • 更新有り難う御座います。

    アイル「ミャ~!? て、照れ隠しの
        "熱々フライパンスマーーーッシュ"!」

    ホセ「マテ! 角はヤメロ!」

    ビビアナ「こんな時でも料理を溢さないように水平スイングとはね……」

    作者からの返信

    照れ隠しでやっていい技(?)じゃないw