応援コメント

第539話 記憶喪失の間の記憶は」への応援コメント


  • 編集済

    まぁでもリビングの時点では記憶が戻ってなかったのなら、全員にかつがれた訳ではないのか

    作者からの返信

    お風呂から出た時点で一度リビングに顔を出していればおじいちゃんに聞けたのに!
    おじいちゃんはホセに洗浄魔法をかけに行くと聞いたので、ホセから聞くだろうと思っていたという……。

    脱字報告ありがとうございます!
    修正しました(*´▽`*)

  • 更新有り難う御座います。

    ……コレは恥ずかしい!(お互いに)

    作者からの返信

    次回もニヤニヤしていただけるかと!( * ´ 艸`)


  • 編集済

    もうラブコメ神様はイタズラ好きなんだからぁ(*´艸`*)



    エド「!?!?…アイルの抱き枕に私ではない毛が!!」

    作者からの返信

    時空を超えた能力が覚醒しているwww

  • ……………………………愉悦部員エリアスが救いの手になるとか…(๑°ㅁ°๑)



    ガブリエルに相談して、回路が繋がってない事を相談してからでも遅くは無かったけど、愉悦が人を救うとは思わなかった…。月に行って貰って麻婆神父の代わりに「温めますか?」を言って貰うべきかも…?

    作者からの返信

    愉快部員www
    間違いないですね!

    申し訳ないです、麻婆新婦がわかりません
    (´;ω;`)ウッ…

  • > この時点で既すでにホセが自室のドアの押引きを間違えて頭をぶつけ、記憶を取り戻していたと私が知ったのは翌朝の事だった。
    やっぱり記憶が無くなるまで殴ろう!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    大丈夫!痛いのは最初だけだから!( ̄ー ̄)ニヤリ

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    それは失神してからも殴っているという……?w