応援コメント

第537話 調査からの帰還」への応援コメント

  • 精神未成年にマーキングする女アイル
    けどホセ少年は“まだ”知らない、それは序の口だって事を


    ま、ぶっちゃけ変人と変態が服着てフュージョンしてるのがアイルだし、マーキング程度は普通なんですよねー

    作者からの返信

    アイルへの認識が酷いwww(しかし否定はしない)

  • 記憶を失ったホセにビビアナの行動は!?

    作者からの返信

    見た目が小さいホセは可愛いと言われていたけれど、中身だけだとどうなるでしょう?w


  • 編集済

    記憶喪失から回復した時が楽しみですね、
    喪失時の事を記憶したままだと良いな(ぉ

    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    数話後に思い出す……はず!
    確実にホセの黒歴史になるやつですねw

  • 更新有難う御座います。

    ……これ、元に戻った時に人格に影響出ないかな?

    作者からの返信

    さぁ、どうでしょう?(どうしようかな……)

  • いやここは、ホセを自分好みに教育して・・・・・アイルが気づいて無いから駄目かぁ〜(;´Д`)

    ここはビビアナに、キツイ一発を頭に!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    『ホセの14歳の頃にねぇ、近所のお姉さんに発情して告白・撃沈、暫くベッドから出て来なくてさぁ〜、フフフ』(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    『初めてホーンラビット倒した時も、14歳だったかしら?打たれまくって転びまくって泣きべそかいて、可愛かったわねぇ〜』(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    記憶が戻るまで行われる、恥かしい話のオンパレード!(;^ω^)
    アイルのニヤニヤが止まらない予感!(;´∀`)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    誰がニヤニヤするかはお楽しみに!w