応援コメント

第535話 森の調査 二日目・野営」への応援コメント

  • 娼館通いの記憶も無いだろうから、下手にモフり倒したら遠慮ナシの本気マーキングされちゃうかもよ?

    作者からの返信

    二人っきりならその可能性もあったかも!?

  • さてはモフり成分が足りなくなってきたな?(*´艸`*)

    作者からの返信

    足りなくなっているようですw

  • えっと…寝てる男の所に忍び込み、全身余す所なく撫で回す痴女(賢者)が出るのかな?

    作者からの返信

    むしろ堂々とでしょう( * ´ 艸`)
    撫で回すのは間違いないでしょうがw


  • 編集済

    ……………アイル…君って奴は…(*´-Д-)💨


    取り敢えず何かするなら許可取りなよ?親しき仲にも礼儀ありだし


    〉@yanasannさん
    ちょっwwwwwwwwww

    作者からの返信

    いきなりやったら痴女扱いでしょうからw

  • 更新有り難う御座います。

    ホセ「……何だコレは!?
       ウマイ、ウマイぞーーー!!(ドカッ!)<仰け反り転倒




       ……(ここで記憶を取り戻すorさらに幼児退行)」

    作者からの返信

    大人が子供のフリ(?)しても可愛くないと、アイルに距離をとられたりしてw