応援コメント

第533話 説明しよう」への応援コメント

  • 記憶は失っても身体(舌)が憶えてるかもしれないから、餌付けしたら思い出すかしら?(*´艸`*)

    作者からの返信

    たとえ覚えてなくても味覚は変わらないので、胃袋掴むのはお手の物でしょうw

  • どんぐりの背比べみたいなアイルの発言に笑ったww

    背はホセの方が上ですし実際年齢よりも下に見られるアイルよりかはマシです。マシですが、精神年齢が小6から中3の間位の稚なさだから変わらんのですよねーw



    まぁ『希望』は基本、年齢通りに見られる事が少ないし(特にビビアナの色気w)、二人に限らずでしょうがね?

    作者からの返信

    中学生の一学年差って結構大きいですからね……。
    中学生の時に高校生は凄く大人に見えたものです。(実際自分がなってみると大して変わらなかったけど)

  • 更新有り難う御座います。

    ホセ「……ビビアナ、本当に子供が!?
       それに少し老け(ドカッ!)」( #^▽^)つ))>Дx)",;*+

    作者からの返信

    書こうと思っていたネタを書かれたッ!?(´;ω;`)


  • 編集済

    アイル君、君の年齢詐称疑惑について何か
    申し開きはあるかね?
    素直に認めるなら、処分の軽減も真剣に検討してもよいと我々は考えている。
    それから、いつまでもだんまりが通用するとは思わないことだ。(某組織の査問会風に)

    作者からの返信

    (アイルは高火力呪文を唱えている)