応援コメント

第531話 異変の原因」への応援コメント

  • 変異種…クイーンスパイダーかしら?それともマザースパイダー?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    雄の可能性も……!?w

  • 更新有り難う御座います。

    アイル「……って、チョッと!
        いま作戦会議中なんだから邪魔しないで!」( #`Д´)/

    蜘蛛[ス、スマンカッタ……](°₩°; )

    作者からの返信

    アイルの肩をチョイチョイと触ってペシッと数回払われるパターンもちょっと考えましたw

  • 確かに海外の蜘蛛って、(同族)蜘蛛食べますよね〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    でも日本の蜘蛛は益虫!(ーー;)
    害虫駆除のエキスパートでもあるんですよね〜ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)
    国民性が蜘蛛にも浸透してる!(´゚д゚`)

    そしてホセがまんまと状態異常!( ・ิω・ิ)
    これは恥ずかしくて起きられないパターンか?( ー`дー´)キリッ
    アイルは・・・・・あっ!恋愛フラグ折って知らんぷり決め込むつもりだな!(;・∀・)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    ハエトリグモ、なんて名前の蜘蛛もいるくらいですからね!

    二人の胸中やいかに!?w
    エンリケの公平さに救われたホセ。
    バレリオ辺りだったらお姫様抱っこされていたかも?w


  • 編集済

    ………………………想像しただけで寒気が((; ˙꒳​˙ ;))ブルブル

    赤ん坊の拳よりも若干小さいって位に大きい蜘蛛に引っ付かれた経験上、如何しても想像してブルってしまいますね。しかも当時引っ付かれたの顔でしたので(真っ青)


    〉心配掛けた腹いせ
    定番の額に肉か、眼を書いて魔眼戦士ホセを創り上げるのは如何です?あと頬に十字傷とかw



    〉バッテンテープで隠蔽
    三目がとお……(´ρ`*)ゲフンゲフン

    作者からの返信

    そのサイズの蜘蛛に雑誌を投げつけたら蜘蛛の子がワサ―ッと出てきて足に登られてパニックになった友人がいますw(お風呂場で流したらしい)

    年代がバレちゃいますよ!w
    描いた目をバッテンのテープ貼って隠すんですね、わかります。


  • 編集済

    さらっと凶悪なことを提案する賢者様

    作者からの返信

    脱字報告ありがとうございます!

    修正しました(*´▽`*)