応援コメント

第529話 森の中で」への応援コメント

  • 寝言で小さく呟かれた「ママ」の言葉に、そっと抱き締めて私も眠りについた。 
    …アイルに保母精神が目覚めた瞬間である(*´艸`*)

    作者からの返信

    次回、エンリケの分析がw

  • 更新有り難う御座います。

    「マルシア、十歳です!」

    「I上 K久子、(永遠の)十七歳です♪」

    「オイオイ……(周囲)」

    作者からの返信

    作者はTwitter上で永遠の37歳を公式としてます(`・ω・´)キリッ

  • あの反発の強かった娘がねぇ〜…
    だとしても危険な事には変わりなかったし、そう言う輩が居ない場所で良かったって事を成人して独り立ちする際、アーロンさんが教える必要は有るでしょうね(苦笑)



    さて此処まで子供を連れて異常が無いってのは逆に異常です。これは本格的に警戒をした方が良いのかも……………エルフ事件の再来とか嫌すぎるし

    作者からの返信

    何が起こっているんでしょうねぇ( *´艸`)
    (理由を捻り出すのに結構時間かかったなんて言えない)

  • ママァ〜(´;ω;`)
    アイル『ご紹介に預りました!ママです!』_(._.)_
    ホセ『冗談は・・・・・いや何でもない』(ーー;)
    アイル『女性用テントに潜り込むとは、ふてぇ野郎だ!』((((⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノシ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    もうママになってるwww