応援コメント

第528話 効率的調査」への応援コメント

  • こうして一行はフラグを盛大に立てるのである(*`・ω・´)キリッ


    いや冗談抜きに以前の様なエルフ原因の事件じゃなければ良いね?(苦笑)

    それと小賢しいディエゴ氏には制裁とし、暫くの間はアイルの新作を口に出来ない刑に処すと良いでしょう。大変美味と言える物を放出するでしょうからね〜(悪魔の尻尾パタパタ)

    作者からの返信

    エルフだったらもの凄くタメにタメた天丼www

    呼び出された時にギルド長室でお弁当食べるんですねw

  • 一級フラグ建築士のアイルさん、いきなり余計な仕事をする必要はないんですよ?

    作者からの返信

    さぁて、これはフラグなのかどうか…(´・∀・`) オッホッホッホ
    (ノープラン)

  • 更新有り難う御座います。

    アイル「……良かったぁ……危うく森が焼け野原になるところだったよ?(ニッコリ」

    ギルド(……良かった……本当に良かった……(ガクブル))

    作者からの返信

    こんな事言ったらホセのアイアンクローの餌食待った無しですねw

  • ディエゴさんや、訴えられるで?(ーー;)
    大司教直々にお𠮟りされるで!ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)
    その年で公衆の面前でお尻ペンペンやで!( ̄ー ̄)ニヤリ

    あっ、後、大っきい蜘蛛ちゃん獲ってきても、ディエゴはんには一口もあげまへんえ、ほなよろしゅう〜(*´艸`*)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    なぜ京都弁にwww
    ワンチャンいけたらいいなと思ったディエゴです。

  • アイルが言うと、建たなくてもいいフラグが何故か建設されるからねぇ(*´艸`*)
    (面白そうだからと女神様がフラグ建設会社に依頼したに違いないw)

    作者からの返信

    女神はフラグ建築会社と癒着していると思われますw