応援コメント

第527話 ディエゴの訪問」への応援コメント


  • 編集済

    〉「いやぁ、ディエゴの学生時代って想像できないっていうか……」
    頭フサフサの件もだけど同感です!ww



    それにしても嫌な情報ですねー…。確かに氾濫を懸念しないと駄目かも…
    もし大蜘蛛の氾濫となったらトラウマ物ですし、世の婦女子の為にも適度な駆除をってのには賛成ですかねー

    けど休業宣言をしたアイルに押し付けるんだし、通常の報酬よりも多めに渡す必要がある案件ですので、ディエゴさんとギルドは懐具合には気を付けましょうw


    〉@yanasann様のコメント
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww腹苦しい…っw

    作者からの返信

    知り合った時におじさんだと、若い時の想像つきませんよねぇ。

    大蜘蛛は一体どうしたんでしょうねぇ(ノープラン)、きっと何かあるんですよ、何かが……。

  • 運動らしい運動してなかったのかぁ…お腹周り大丈夫かしら?(*´艸`*)

    作者からの返信

    夜な夜なアイルの部屋から悩ましい声(筋トレの苦しそうなやつ)が聞こえてくるのを気付かないフリしてるおじいちゃんがいたり……w

  • 更新有り難う御座います。

    ディエゴ「アリリオに対するアイルの”ソレ”は、
         お前さんに対するエドの”アレ”や”コレ”と同じだなぁ……」

    ディ( ´Д`)  Σ(°Д° アイ)   (°∀°(°∀°(°∀° )一同

    ディ( ´Д`)  三(アイ °Д°)   (。。(。。(。。)>(°∀°(°∀°(°∀° )一同

    ディ( >Д°)b  (°Д° アイ)三  d(°Д<d(°Д<d(°Д< )一同

    ディ( >Д°)b  orz アイ   d(°Д<d(°Д<d(°Д< )一同  壁|∀°*)アイルトオソロイ

    作者からの返信

    本人だけが認めてないw


  • 編集済

    >「う……っ、確かにその可能性は高いかも。よし、とりあえず筋肉のためにも、今日は鶏胸肉多めに買ってこよう」
    きっと・・・・・いや絶対、ホセがニヤリとした事でしょう!( 一一)

    『鶏肉って言ったら・・・・・やっぱあれだよな!』( ̄ー ̄)ニヤリ
    『ホセ?鶏肉って言っても胸肉だからね?唐揚げは腿肉だよ?』ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)
    『胸肉でも唐揚げなら美味しいはず!』٩(๑òωó๑)۶
    『美味しいけど作らないからね?』(;一_一)
    『・・・・・ケチ!』ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ
    (⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    _(┐「ε:)_

    追伸〜!ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
    インフル辛いですよねぇ〜(´;ω;`)
    生姜湯飲んで温かくして下さいね!♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)
    加湿も大事!超音波じゃ無くて加熱水蒸気の方が良いですよ〜(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
    私、薬物耐性がついちゃってるので、眠くならないんですが、オデコに冷えピタはかなり良いです〜(*´艸`*)
    ただし、貼ってるの忘れてて外でたら・・・・・(;´Д`)
    かなり目立つので、恥ずか死しました!_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    お店だと胸肉使ってるとこ多いですよね、やはりコスパが……。

    ありがとうございます!
    私以外の家族に移る事もなく収束しました。
    薬の副作用は本当に個人差ありますよね、おかげで夜眠れないという事がありませんw
    お出かけ前には鏡の前で身だしなみチェックしてからにしましょうね( * ´ 艸`)