応援コメント

第526話 カリスト大司教の巡礼記 その4」への応援コメント

  • 〉アイルは素晴らしい
    ギャグキャラとしてもかい?ww
    だって彼女、ギャグキャラ成分が半数を超えてますしw



    そんな中、パメラさんの様子が可笑しいけど何があったのでしょう…。新たな弟子かな?それとも彼女の中で何かが覚醒したとか






    所で飯テロしてくれた御礼に良い情報を

    もしかしたらご存知かも知れませんが、チロルに新しい仲間が登場してましてね?昭和から令和までのをモチーフにしてる商品なのですが、パッケージに夫々の時代に登場した物(昭和ならゲームウォッチやブラウン管、カセットテープ等)をコミカルに描かれてる上に、当時出て来た商品を元に作り上げられております


    本日食した物は昭和チロルなのですけど、プリン風味とメロンソーダ風味の2種しかありませんでしたが最高でした。特にメロンソーダチロルが!

    口にした瞬間のパチパチ感はもうね?(☆∀☆)ニヤリ

    作者からの返信

    バファ〇ンの優しさの含有量を超えてますw

    パメラはアイルお手製お弁当がうらやましくてガン見してました。

    チロルの情報は知りませんでした!
    もしや「わたパチ」に入っていた飴が!?(コレ知ってるだけで世代が絞られてしまうやつ)


  • 編集済

    後に、ヨッパライルをみたカリスト大司教はこう語った…「女神様にも二面性がある」と(*´艸`*)

    作者からの返信

    そう語った時のカリスト大司教はとても慈悲深い笑みを浮かべていたとかいなかったとか。

  • 更新有り難う御座います。

    アイル「ブェックション(くしゃみ)……誰かが噂でもしてるのかなぁ?」

    作者からの返信

    ちょいちょい出る謎のくしゃみw


  • 編集済

    パメラ…お腹がすいてるときに見せつけられる美味しそうなものほど、酷いものはないですからね…

    作者からの返信

    しかもアイルの手料理の味を知っているがゆえのお預け感w

  • アイルが「清らかな少女」ですって?
    それは猫被っているだけで、本当は・・・ゲフンゲフンwww。

    作者からの返信

    子供に見える=清らか、という先入観ですね!w

  • しかし、そんなカリスト大司教も知らない
    怒られてるのより更に酷い酔っぱらいアイルというものが居ることを

    作者からの返信

    いつかアイル最終形態、ヨッパライルと遭遇する日は来るのか!?