応援コメント

第525話 カリスト大司教の置き土産」への応援コメント

  • 影「エドガルド様…カリスト大司教様御一行が《アイル様特製のお弁当》を持ってウルスカを出立されたようです」

    エド「(わたしもアイルのお弁当が欲しい!!)…ちょっとアイルに会ってくる!!」

    作者からの返信

    エドも影を抱えている!?w

    アイル「エドの屋敷の料理人達も同じ物作れるでしょ?」
    と帰される未来しか見えないw


  • 編集済

    「エリアスも賢者」を教える

    ・・・ブーメラン乙。
    アイルの方が先に賢者認定されて、さらにその後で神認定されて既にかなり布教されてて草。

    作者からの返信

    女神の化身の件はカリスト大司教達の胸の内に収めているので、まだセーフ!?


  • 編集済

    赤ちゃんの仕草は少々困る部分も有るには有りますけど、基本的には癒やしですよねー

    両親が共働きしてたので必然と妹の面倒を見てたのですけど、そのせいで姉は未だに妹を猫可愛がります。叱る時は確りと叱ってますし、妹も社会人なので少々苦笑いが抑えられない感じですが(苦笑)


    〉エリアスも賢者と呼ばれているという事を。
    発端はアイル
    だけど面白がって広めたのはエリアスですじゃ(笑笑)

    〉@yanasann様のコメント
    だとすると術式込めるべきか?

    −形成−
    Yetzirah
    ってな感じに(;•̀ω•́)ムムム

    作者からの返信

    年が離れてるほどシスコン、ブラコン率が上がりますね!

    エリアスは日頃の行いのせいかもしれないw

    カバラ生命の木とか一般的な知識じゃないですからね!?w

  • >エリアスも賢者と呼ばれているという事を。
    シモの賢者エリアス!(*´艸`*)プッ
    アイルの下僕(シモベ)であり、下半身・下品の意味のシモの賢者!✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧ギャハハハ

    『よぅ!賢者エリアス様!』( ̄ー ̄)ニヤリ
    『なっ!僕は賢者じゃない!』(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)
    『エリアスぅ〜、良かったね!賢者の二つ名!』(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
    『あ、アイルまで・・・』_| ̄|○ il||li

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    五国大陸までフェヌエルをシバき倒しに行く可能性がでてきますねw

  • 更新有り難う御座います。

    大司教「このお弁当を聖遺物として後の世に伝えましょう!」

    作者からの返信

    腐っちゃう腐っちゃうw