応援コメント

第524話 痴話喧嘩ではありません」への応援コメント

  • 蝶必死…じゃない超必死で笑うww

    けどアイルの前世話は本当に唾棄する内容でしたし、遺族であるご家族には申し訳ないけど話すのは時期的に“まだ”早いかと




    ま、新しい家族が誕生してますし遠くない未来、傷もある程度癒えて話す位なら出来る様になるでしょう。もしかしたら時期が迫ってるかもなんだし?

    作者からの返信

    おじいちゃんに期待されるのは困る、といったところでしょうか。

    アリリオ可愛さに子供が欲しくなるパターンも……!?w

  • 最新話に追いついた👀✨
    めっちゃ面白い作品です一気にここまで読めちゃいました✨
    素敵な作品ありがとうございます

    作者からの返信

    一気読みお疲れ様です!
    こちらこそ拙作を読んでくださってありがとうございます (*´∇`*)

    不定期更新ですが、この先もお楽しみ下さい。
    2巻発売日にはSS(ショートストーリー)付きメールも届きますので!

  • 本当にただの偶然ですか?
    大司教もおじいさんもなかなかに頭が働くのですよ?

    作者からの返信

    偶然?
    そんなのまさかですよ (´・∀・`) オッホッホッホ

  • 更新有り難う御座います。

    謎の師匠「ホセよ、だから貴様は痴話ワ(チワワ)喧嘩ナノダァァァ!」
    謎の弟子「ハイハイ、師匠帰りましょうねぇ?」
    師匠「は~な~せ~~~!!」\(;Д; ) ∠)/⊂( #`△´)
    (↑ユイボッチーナ=ソロモン(72)恋人居ない歴=年齢)

    作者からの返信

    まさかの謎の師匠の正体が(ある意味)魔法使い!?w

  • 実はこっそりエドもいたりして?(*´艸`*)
    そして、独自で初恋相手を調べ始めると((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    エドは一瞬でも恋敵がいた事を知らないでしょう。
    知らぬが仏……ですね!

  • >翌日、買い物に出かけたエンリケが肉屋の前でおじいちゃんとカリスト大司教達を見かけたというのは、ただの偶然だったと思いたい。
    そんな所で何してる?カリスト大司教さん!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b
    アイルセンサーの感度が良過ぎて怖い!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    そして、何気にエンリケの事案遭遇率の高さよ!(ーー;)
    もしや勇者称号でも持ってる?(;^ω^)
    いや、色んな意味で勇者だけれども!(;´Д`)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    ふふふ、カリスト大司教には情報部隊の2人がいますからねぇ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    エンリケとエリアスは何かを目撃する率高めw