応援コメント

第523話 的外れな推理 [side ホセ]」への応援コメント


  • ホセよ。男女関係なく根掘り葉掘り事細かく聞いてくるヤツは嫌がられて次第に嫌われる宿命なんだよ。笑

    しかもホセの場合、耳の良さを利用した盗み聞きキッカケだし最悪でもある。笑


    逆に相談されたんなら別だけど、そうではなく聞こえちゃった事情なら黙っとくのが紳士よね。笑

    作者からの返信

    その辺がまだまだですね!
    使えるカードは時と場合を選んで最も有効に使わないと。

  • ホセが面白く拗らせてますね、
    溜め込んで爆発するタイプかな?

    2巻予約しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    溜め込んで煮詰まって、結果真っ向勝負タイプでしょうかw

    ご予約ありがとうございます!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

  • 更新有り難う御座います。

    謎の師匠「だから貴様はアホなのだぁぁぁぁぁ!」

    作者からの返信

    師匠何者!?www

  • 〉オレを意識し始めたから一緒に寝るのを躊躇ためらっているんだと考えれば
    それも有るけど忘れてるだけじゃね?あと面倒ってのもw




    今やアイルだけでなく『希望』も名が知れ渡り、油断すると面倒な輩に近寄られるのは有名税だし頑張れとしか言いようが無いです。それがマザーの孤児院だとしても


    小さな仲間が『希望』入りした現状、面倒なのはマトモに付き合う必要は皆無です。適当に流しちゃいましょう!それでも近寄るなら…………………(ΦωΦ)フフフ…

    作者からの返信

    将来アリリオも冒険者になって『希望』のメンバーですかね!?
    性格がビビアナ似なら、アイルと一緒に魔法ガンガン使ってそうw

  • ホセ『(ま、まさか、オレ?)』(´゚д゚`)
    ホセ『(やっとオレの魅力に気付いたか?)』( ̄ー ̄)ニヤリ
    アイル『ホセ、気持ち悪いよ?その顔!』(;一_一)
    アイル『暫く近付かないで、ね!』ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ
    ホセ『な、なぜだぁ〜〜!!』(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    アイルが酷すぎるwww

  • 察してやれと言うのは無理すぎる秒殺失恋だからねぇ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    もし、お爺ちゃんがあと30歳若くて未婚ならアイルは…色々堕ちてたかしら?(*´艸`*)

    作者からの返信

    誰にも知られず終わった儚すぎる恋でしたからw

    きっと紳士的にアイルの恋心を粉砕したことでしょうw
    「そこの人族の子供、親はどうした? 迷子か? 門衛のところまで連れて行ってやろう、何かわかるかもしれん」(若いからまだちょっと尖り気味なブラウリオ)