応援コメント

第522話 ホセと商店街へ」への応援コメント

  • 〉尻尾見れば
    何気ない犬猫の萌ポイントw
    だけど対象がホセじゃ微妙ww

    〉アイルの頭ん中
    残念仕様です(きっぱり)



    ホセはねぇ〜その強引過ぎる所を無くせば進める筈なんだけど、どうもガキ大将な所が前面に出やすいせいで…ねぇ?


    リーダーからして影が薄い残念さだし、案外残念な人が集まるのが『希望』なのかも?w

    作者からの返信

    尻尾はアイルにとって重要なポイントですよ!w
    頭の中に関しては否定しません( * ´ 艸`)

    あと10年くらいして落ち着いたらアイルの守備範囲に入れるか!?

  • ホセェ…おやぁ…??
    アイル、ホセが頭の中に出てきたってことは…??

    ホセ視点、読んでみたいです!

    更新感謝!!

    作者からの返信

    貴族育ちからの冒険者だったらホセの優勝だったかも!?
    次回はホセ視点です!

  • 「番犬」ホセから「パートナー」ホセにランクアップしそうな気がするのに、なぜかその気配が見えないんだよな。

    作者からの返信

    (ホセのメンタルが)坊やだからさ……。

  • 更新有り難う御座います。

    アイル「えっ? 失恋相手? ……ビビアナだよ?」

    ホセ「……あぁ、何か納得だわぁ……」

    作者からの返信

    その場合、穏便にセシリオを追い出してビビアナとアリリオの三人で暮らす計画立てそうw

  • 少し進展かな?ホセが素直に嫉妬してきてくれて嬉しい!!もう少し素直になればいいのに

    作者からの返信

    ちゃんと恋愛してこなかったツケがここにw

  • おやおや?アイルの恋慕枠の隅っこにホセの影が?(*´艸`*)

    作者からの返信

    なんとも思ってなくても、真面目に好きだと言われたら苦手な相手じゃない限り(嫌いだと変化の可能性あり!?)気にはなるかなぁ……とw

  • 【誤記】
    >まぁ、ビビアナがをライバル視してた人だと、周りの目以前の問題で顔を出すのは無理だろう。
    →ビビアナが?ビビアナを?(;^ω^)
     ガオー!ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)

    アイルが・・・・・嫉妬か?(・_・;)
    ホセは・・・・・嫉妬だな!( ̄ー ̄)ニヤリ

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました(*´∇`*)

    次回はホセ視点にすべきですかねぇ…( ̄∇ ̄)