応援コメント

第521話 カリスト大司教の目的」への応援コメント

  • うーむ、策士

    作者からの返信

    どこぞの変態と違って策に溺れない策士w

  • エドとカリスト大司教…アイルと頻繁に会うとしたらどちらがストレス軽いかしら?(*´艸`*)

    作者からの返信

    振り返れば奴がいる、なエドより、適切な距離感を持っているカリスト大司教の方が楽かも?w

  • 更新有り難う御座います。

    アイル「表の世界では大司教様が、裏の世界はエドが牛耳っている……。
        ソレを後ろから操っているのがワ・タ・シ!
        ……って訳よ♪(アイルー伝説の悪女伝説ー)」

    アリリオ「……おぉ?」

    ホセ「無垢なガキにナニ嘘を教え……いや、強ち(アナガチ)嘘では……」

    二人((フッフッフッフッフッ……))

    ビビアナ「……で、ママがアイルのお姉さんなのよ♪」

    アリリオ「おぉ!」

    マザー「そして私がみんなのお母さんよ」

    ホセ「マザー!?」

    作者からの返信

    まさかの黒幕マザーwww


  • 編集済

    〉その内いつでも会えるようになるでしょうし(ポソ)
    誰かコメント欄で予想した人居ませんでしたっけ?(困惑)



    さて掌で転がされたとアイルは言いますが、転がされない未来は皆無です。FCのソフト(主にDQ3)を落としてセーブデータが消えないって保証が無意味なレベルで

    そんなアイルの胸の内、是非にでも『希望』の面々に打ち明けて頂きましょう。絶対に笑われるか呆れられるか、熱の確認されて心配されるかの何れかでしょうからww

    〉胸の中に名前の無い小さい花があれば1人でも耐えられるんです
    ニコニコにカルピス劇場時代からのOP・EDの総集編アップしてる人いますよ?w

    作者からの返信

    そういう時もありますね!
    こちらとしてはヒヤリとしますw

    昔はソフト(カセット)に記憶させてましたからねぇ……(´-ω-`)

    胸の中に名前の無い小さい花があれば1人でも耐えられるんですw(キリンさんならきっと元ネタがわかるはず)

  • 更新ありがとうございます。
    この文の意味がちょっと分からないです。私だけでしょうか?

    「ビビアナが妊娠中に、不遜な輩がアリリオに近付こうとしたそうですね

    妊娠中だからまだ産まれてないのに不遜な輩がアリリオに近付くとは?
    アリリオではなくセシリオ?
    不遜な輩が妊娠中のビビアナに、とかですか?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    わかりやすいように修正してみました(*´∇`*)

  • >お弁当をいただけるなら少しくらい分けてあげられますね」
    例え食べきれない量だとしても、奪い合いになる予感しかしない!(;´Д`)
    大司教だけが余裕を持ち、マジックポーチに余剰分を保存する賢い立ち回りをするような・・・(ーー;)

    >いいように掌の上で転がされたと気付いたのは、ホクホク顔のカリスト大司教達が帰った後だった。
    うん!いつも通りのアイル!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b
    転がされてナンボと開き直るしかないよね!(*´艸`*)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    カリスト大司教がコッソリ自分の分を確保するのはありそうwww

    海千山千のカリスト大司教に勝とうとするのは無謀というものです( * ´ 艸`)