応援コメント

第519話 来訪」への応援コメント

  • 誤字報告…かもです
    〉ホセのとの関係はすぐにバレる。
    「の」が1個多い気が……


    〉アリリオの成長
    子供は目を離すと何時の間にやらって事が多いですし、私も幼児期は両親や兄と姉をヤキモキさせてたそうですので、見逃した二人は悔しがるかは判りませんけど残念がる位はあるかも?


    〉大司教一行
    「く(⤴)ーるー(⤵)、きっとくる~♪(⤴)」
    そんな感じのがホセの耳に届いてたかも?



    因みに私のトラウマホラー映画は「スウィートホーム」です。山城新伍さんやNOKKOさん等が出演してた映画ですけど、洋館で次々に起こる怪奇現象と同行者達の死が恐かったですわ…。1桁台の子供だったので余計に…

    作者からの返信

    修正しました( •̀∀•́ )b

    いない二人のリアクションはまた後日ですね!

    カリスト大司教の扱いがw

    タイトルは聞いた事ある気がします。
    私は基本ホラーは見ません、怖いから(`・ω・´)キリッ

  • アイル「いいえ、私のおじいちゃんです。…おじいちゃんなんです!(迫真)」
    カリスト大司教「…御意に」
    お爺ちゃん「アイル…(感動中w)」
    ホセ「…おいおい(呆れ中)」
    ビビアナ「クスクス(*´艸`*)」
    アリリオ「キャッキャッ♪」
    その他「「…は?(混乱中)」」

    エド「胸騒ぎがしてアイルに会いに行こうとしたら…何故だ!?何故今日に限って期限が迫ってる書類の山が!?」

    作者からの返信

    そのパターンがあってもおかしくないですねw

    そして相変わらずのエドの特殊能力www

  • 更新有り難う御座います。

    アイル「……大変! 口封じしないと!?」

    大司教「口ふぅ!? 口止め! 口止めですよね、アイル様!?



        ……なんとか仰って下さい、アイル様! アイル様~!?」

    作者からの返信

    聞こえてないのか、聞こえてないフリなのか……
    ( * ´ 艸`)

    編集済
  • 子供の成長の瞬間は感動物なんです。
    それを目撃出来た大司教とそのお供は実に運がいい。
    逆にこの時を何らかの事情で留守にして目に出来ないのは不運としか言い様がないですよね。

    作者からの返信

    「アリリオの初寝返り目撃したって自慢していいよ!」とかアイルが言いそうですねw


  • 編集済

    大司教、せっかく会いに来たのに賢者は外出中か…
    性の賢者は危機察知能力が優れているようで
    代わりに女神の化身()のやらかしを見逃すわけですが

    作者からの返信

    その場で聞かされるのと、後で仲間達から聞かされるのではどちらが恥ずかしいんでしょうねぇ。
    ( •´ ∀•` )ニヤニヤ

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました(*´∇`*)

    編集済
  • アリリオ、かわいいんですけど。 
    だっこしたいよー。

    作者からの返信

    首が座って、人見知りも始まっていてない抱っこしやすい時期ですからね!
    赤ちゃんの柔らかお肌に触りたい……♡

  • 『気の所為です!私はホセの祖父、ビルデオのチャルトリスキ伯爵と言う者ではありません!』( 一一)
    『お名前をお聞きしても宜しいですか?』(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    『わ、私の名前は、、、お、オジーです!』(ーー;)
    『そうですかオジー様、時に領地の方は大丈夫ですか?』(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    『あぁ、向こうには・・・・・謀りましたね?』(;一_一)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    カリスト大司教の方が一枚上手w