応援コメント

第518話 カリスト大司教の巡礼記 その3」への応援コメント

  • ネタでからかおうとしたらネタで返されてお爺ちゃんの所に泣きついてモフモフするまでがお約束だよ(*´艸`*)

    作者からの返信

    おじいちゃんがドラえもんポジにwww

  • 更新有り難う御座います。

    ……いやぁ……大司教サイドはのんびりモード……ですかね?

    作者からの返信

    サクサク進んではいますが、あくまで巡礼の旅なのである程度時間がかかってますね~。

  • 〉「いやぁ……、ウルスカに到着したら真っ先にアイル様達に報告したいですね……」
    真っ先にアイルとエリアスが真っ青になり、他の面々が脇腹等を抱えながら笑い死にを防ぐ事態と成るでしょう。 しかも私等観客の愉悦を提供してくれるオマケ付きでww

    そうなるとエリアスの事ですし、たぶん「こうなったのはアイルのせいだからねっ‼責任取ってよ!!!」とか言いながら笑いを提供するか、何時もの良い笑顔で「ねぇアイル、これ…どう言う事かな?( ◜◡◝ )」等と言いながらアイルを追い詰めるかも?w





    頑張れアイル!笑いは確実に取れるぞ?w