応援コメント

第517話 前情報」への応援コメント

  • さぁ今こそ魔法の凄さを見せるときです
    手のひらをカメラ代わりにして録画する魔法とかないですかね?

    作者からの返信

    記録媒体がないと厳しそうなので、ガブリエルに魔導具作ってもらうしかないですね!
    もしかしたらアリリオ用にもう依頼しているのかも!?w


  • 編集済

    ホセの愛情表現「愛アンクロー」…アイルが靡く訳がないじゃん(*´艸`*)

    さて、カリスト大司教はアイルに会う前にエドと戦う運命かな?
    お題は「如何にアイルが神秘的で可愛くて素晴らしいか」を語り合う…かな?(*´艸`*)


    アイル「!?…今もの凄い悪寒がしたんだけど!?」
     
    女神様「何か面白い事が始まる予感(*´艸`*)」

    作者からの返信

    今回は前回と違うルートでウルスカに向かっているので(エルフの里方面から)対決はまだ先ですね!(するのか⁉)

  • ホセェ…にやにやにやにや

    作者からの返信

    ここで口説きに入れないのがまだまだメンタルがお子様ですね(・∀・)ニヤニヤ
    (祖父の前で口説くのは厳しいかもしれないけど)

  • 更新有り難う御座います。

    ……マザーもホセの扱いが雑くて草。

    作者からの返信

    赤ちゃんの時から育てているので親子の距離感ですねw


  • 編集済

    〉なんで笑ったの!
    笑い要素無しのアイルはジャガイモと人参と肉の入ってないカレーと同じですよ?w


    〉大司教一派襲来予告
    随分と速いけど…………

    まぁ“あの”大司教だし疑問を覚えても疑問に思っちゃいかんのでしょう。最近の仮面ライダーがライダーっぽく無くなって来てる事と、プリキュアオールスターが収集つかない状態なのに絶えず放映してるって事と同様に





    所で最近ようやくswitch liteを購入できたんですけど、PS4よりも有能に思えたの私だけですかね?(汗)

    作者からの返信

    笑いがメインになってるw

    出産回の冒頭で何気にひと月以上ワープしているのですよ。(ФωФ)フフフ…

    映像の美しさはPS4の方が上なのではないでしょうか。
    PSは2までしか持ってませんがw

  • 照れてるホセの顔の赤みが引くまで・・・・・( 一一)
    何時間っ?!(´゚д゚`)

    ホセ限定必殺幻惑魔法、大人女神バージョンアイル!♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)
    勿論、対象はエアリスに( ̄ー ̄)ニヤリ

    アイル『理想の私が今ここに!』(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ホセ『匂いで解るわっ!』(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    数分ですよ、数分w

    エリアスやリカルドは中身がアイルである限り恋愛対象にはならない気がします( * ´ 艸`)