応援コメント

第516話 幻影魔法」への応援コメント

  • お話面白くて一気に読み進めてきたんですが、主人公って元世界で27歳こっちでの成長合わせて28?29?でしたよね?それなのにこんな落ち着きなく、懲りずに酒でやらかしとかしてるわけで、まぁ周りの人達が暖かく見守ってくれてたからよかったんでしょうけどもwそんな性格と態度だったから歴代彼氏を見た目だけの幼馴染にとられてたんでは?って思ってしまいますwなんか絶対自分より幸せにはさせないと決意して好きでも無い男を体使ってまで誑かす強い意志で動いた幼馴染にとられてもしょうがないのでは?トラウマ抱える程ショック受けてたなら恋愛拒否でなく自身の言動も見直せといいたくなりました( ̄^ ̄)ゞwwwまぁ周りからは愛されてる見たなんでこのまま変わらないのでしょうけどもw


  • 編集済

    >「こんなに愛らしい子は始めた見たぞ!」

    誤字報告です。始めた→初めて

    わちゃわちゃで草
    ホセの3歳の姿、見てみたい~!!

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました(*´∇`*)

    ここまで書籍になるのなら、絶対挿絵にしたいですね!w

  • 更新有り難う御座います。

    ノケがホセモノにされて……いや、逆か?
    ホセが除け者にだな!?

    作者からの返信

    むしろ構われ……!?w


  • 編集済

    策士策に溺れるを実践してるホセであったwww

    エドガルドくん見てるんだから分かりそうなのにコレとか、彼同様に欲が強いですね~w





    さて幻影魔法の使い道ですが、結構面白い事が出来るかも?


    例えば冷えてる夫婦に使用して自分が惚れた連れ合いに再度出逢って貰い再燃して頂くとか、逆に現在は優れてる容姿の人に使用して過去に逆の容姿(この場合は体型?)だったとしても、努力次第で肥ってる身体からって証明にも出来ますので、何かしらな理由で誰かが困ってたら使用して見るのも面白いかも知れませんね



    後は式を弄って敵地潜入用にも出来るかもですし、1つの何て事の無い術式でも無数の使用用途が出来るのは本当に面白いw



    〉@pom-ren-aoi様のコメント
    有り得そうで笑ったwww

    作者からの返信

    目の前の欲望に素直w

    魔法が使えたら正に世界が変わるでしょうね〜!


  • 編集済

    アリリオ「主役の座を取られたでちゅ!」

    作者からの返信

    自己顕示欲の強い赤子……w

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました(*´∇`*)
    新キャラはしばらく出る予定なしですw

  • そりゃあ姿は幼児、中身は大人でマザーによしよしされたらホセの精神力は大破しますわな(*´艸`*)  



    エド「!?!?…今すぐ、今すぐにアイルの所に行かなくてはいけない気がする!?」

    作者からの返信

    もうホセの精神力はゼロよ!状態ですねw

    絵師を手配する事間違いないでしょう( * ´ 艸`)