応援コメント

第515話 命名」への応援コメント

  • 2巻の発売日が決定おめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´▽`人)♡

  • 更新有り難う御座います。

    ……ハッ!? アイルサンナニヤッテンノー!?


    何処かの□リコン権力者「キュピーーーーーーーーーーン!?」Σ( °Д°)

    作者からの返信

    アリリオに皆の関心が向けられてモヤって幻影魔法使うパターンにするか悩んだのですが、「アリリオ可愛い」が勝つと判断してこの展開ですw

  • 命名がすんなり行きましたね。
    私の場合は嫁と話し合って名前を決めましたが、最終決定権は嫁に委ねて数日後に決まりましたね。
    二人目の時は私と嫁と長女で話し合い、またしても最終決定権は嫁に委ねて数日後に決まりました。

    作者からの返信

    ビビアナファーストなセシリオなので、決定権はビビアナにあるも同然でしょうw
    ウチは候補を私が出して、夫婦協議にて決定しました( *´ 艸`)

  • ちょっと待てホセ、それお前の願望も入って…
    って言うかエンリケ辺りからツッコミ入るよね「ホセとアイルの子供だとこんな感じになるのかぁ」って

    作者からの返信

    内心ホセもそんな事思っていると思われますね!
    アイルの一人称の文章なのでホセの心の内はわかりかねますがw


  • 編集済

    〉2巻発売決定
         _∧_∧_
         ((∀`/  )
        /⌒   /
       /(__ノ\_ノ
      (_ノ |||
    バンザイ ヤッターネ
     ∧_∧ ∧_∧
    (( ・∀・ ))・∀・) )
    `\   ∧   ノ
     /  |/  |
    (_ノ_)_ノL_)




    マザーの命名通り、良い子に育つでしょう。 教育に関して整ってる環境と言えますし

    アイルが若干心配ですけど、其処を気にしなければ高ランク冒険者と上位陣の生産者が揃い、何よりもマザーって存在が居てくれる町ですし大丈夫でしょう。 マザー亡き後はシスターが跡を継いでくれるでしょうしね


    〉幻影
    皆に掛けて旅団作ったら?勿論盗み無しのだけど

    作者からの返信

    ありがとうございます♡

    めちゃくちゃ愛されて育つ事間違いないのでいい子に育つでしょう。

    オーラ修得しなきゃw

  • 獣人(獣神?)アイル!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    でも猫で!(ΦωΦ)ノシ
    狼だとほら、首筋噛まれちゃうから!(ーー;)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    猫耳という新しい扉を男性陣が開いてしまう!w

  • アイルは獣耳幼女に変身した!!
    男共は悶えている(*´艸`*)


    …マザーが見たら暴走するかもしれない(*´艸`*)

    作者からの返信

    ふふふ……次話をお楽しみに( ̄▽ ̄)ニヤリッ