応援コメント

第514話 赤ちゃんとご対面」への応援コメント

  • 可愛い男の子かぁ…将来はモテモテだろうなぁ(*´艸`*)
    だれが名付けるのかな?
    ビビアナ?セシリオ?それともアイル?

    作者からの返信

    誰が付けるかは……次回!

  • 更新有り難う御座います。

    ……何故か”崖に立ち、おくるみに包まれた赤子を空に掲げるアイル”
    のイメージ(ラ○オンキング?)が浮かんだのですが!?

    作者からの返信

    ナァ~ンツィゴンニャ~マバギィ~ツィババ~♬

  • そういえば、私も嫁が出産したのは泣き声でわかったけど、後産が終わるまで看護婦さんが待合室まで呼びに来てくれなかったな。
    その後はすぐに抱っこさせてくれたけど、しばらくしたら嫁が赤ちゃんに授乳させていたしね。
    赤ちゃんの生命力は凄いですよ。

    作者からの返信

    後産が胎盤出す事って知らない人は結構いると思います。
    自分も母親教室で習うまで知らなかったのでw
    赤ちゃんについて知っているようで知らない事がたくさんありましたね!


  • 編集済

    >私は目尻の垂れ下がったセシリオは後回しにして、
    えっ?アイルも同じ顔してるのでは?(´゚д゚`)

    それとホセェ〜、何シレッと見てるんだい?( 一一)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    してますねw

    ホセはビビアナに対しては裸を見られても見ても何も思わないレベルで家族認識してますから。
    ビビアナもホセのナニを見ても微笑んでましたからねぇw


  • 編集済

    親バカと叔父・叔母バカっぷりを初っ端から見せてくれてるしww
    これでハイハイや歩き始めたら大変ですね~。色々な意味で目の離せない子達ですからw


    (バカっぷりを発揮する面々から目を離しつつ)何時頃に加護が顕現するかは分かりませんけど、離した瞬間にって事にもなりかねないから気を引き締めませんとね?只でさえ馬鹿な貴族や有力者達から狙われてるのだし(但し狙ったが最期な模様)

    作者からの返信

    ハイハイの行動範囲すべてに洗浄魔法かけてまわりそうw

    番犬(アイル)が戻って来たのでバカな事を考える者は減るでしょう。
    鉄壁のガードである事は間違いないですしw

  • >末の孫依頼だな
    以来

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました(*´ ▽`*)