応援コメント

第513話 走れアイル」への応援コメント

  • やったぜ

    作者からの返信

    めでたいですね!

  • 出産おめでとう(*´艸`*)
    そして、まさかのアイル退場(*´艸`*)
    マザーの安心感とセシリオとビビアナの愛!!

    そして、全員がやるべきことをやっているのが良かったよ〜(ノД`)シクシク

    作者からの返信

    ありがとうございます!(?)

    戦力外通告される賢者……w
    たぶんホセは内心泣きそうになってるでしょう。

  • 更新有り難う御座います。

    アイル「ど、ど、ど……どうしよう!?
        う、う、うまうま……産まれるぅ!?」

    ビビアナ「落ち着いて、アイル!
         ほら、コレでも殴って落ち着きなさい?」

    ホセ(サンドバッグ)「むーーー、むーーー!?」
    (↑煩かったので、簀巻きにされた)

    作者からの返信

    ホセの扱いが酷いw


  • 編集済

    出産おめでとう。
    私は自分の子供が産まれた時には感動し、そして、自分の子供を抱っこして、その軽さとある種の不思議な重さに泣きそうになりましたよ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!(?)

    何もかもが懐かしい……(遠い目)
    最近はふくふくにゃんこというシリーズの姿勢矯正ぬいぐるみを抱っこして母性本能が溢れそうになりましたw(サイズが赤ちゃんくらいなので)

  • ビビアナには女神から加護が既に下りてるけど、
    アイルは知ってても変わらないだろうな(⌒-⌒; )

    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    わかってても祈らずにはいられなかったようですねw

  • 糸はへその緒を縛るようかな?
    裂けた会陰や下半身の汚れ洗浄のために賢者を投入しないと!

    この子に女神の強い加護が宿っているんだろうか…

    作者からの返信

    へその緒を二か所縛って、その間を切断ですね!(じゃないと出血が大変な事に)
    ドアが開くまでステイw

    女神の加護はわかりませんが、女神の化身の溺愛は確実ですねw

  • 〉タイトル
    ……走れメロス?
    それとも走れマキバオー?


    〉ぐぅ、リタに正論でお説教されてしまった。
    当たり前ですじゃ
    寧ろ説教される未来しか無いぞ?(笑)


    〉出産
    やったーーーーーーーーーーーーー‼
     ∧∧ ∩ヤッター!
    ( °◡°)✧︎
    ⊂  ノ
     (つノ
     (ノ


    いやぁ無事に産まれて良かったです‼
    頑張ったビビアナもですけど、付いてたセシリオもお疲れ様です! マザーが居て安心してただろうけど不安は隠せなかったでしょうからね、今まで耐えた事を讃えたいです˶˃ᴗ˂˶

    作者からの返信

    そういえば直前に走れメロスの話していたようなw

    賢者よりしっかり者の子供達ですからw

    無事に二つ身になりました~!
    マザーの心強さよ……、ちなみに途中でシスターイレネもちゃんと来てます。

  • 女神様グッジョブ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ビビアナお疲れ様〜ヽ(=´▽`=)ノ
    おめでとう〜(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡

    アイルがビビアナの旦那と化してるが(ーー;)
    産湯と御包みの準備は出来てる?(;^ω^)
    ビビアナ脱水してるかも?だから、経口補水液も必要かな?(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

    落ち着いたら、着替と骨盤矯正バンド(サラシも可)だね!ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)

    あっ!( ゚д゚)ハッ!
    哺乳瓶はあるの?(・・?

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    ありがとうございます!(?)

    落ち着きの無さは旦那級w
    出産セットは事前に準備してあるのでおじいちゃんとエンリケがセッティングしてくれたのでしょう。

    ビビアナ達のベッドは魔導具なので着替えはしなくても大丈夫!w
    骨盤矯正は大事ですね、今後のスタイル維持のためにも。

    哺乳瓶はないので、母乳が出ないともらい乳ってやつですね。

    編集済