応援コメント

第512話 約束のモノ」への応援コメント

  • 王宮と教会本部から直々に(かつ録音音で本人から直接警告つき)なのにやる阿呆って……。バラされた時点で国内どころか他国含めた繋がりや聡い商人から完全にえんがちょされるやつや。まあその前に王様から直々にお叱り貰うだろうけど。

    作者からの返信

    自分だけは大丈夫と思うおバカさんはどこにでもいる、という事でしょう。

  • 寸胴のカレーが!(´゚д゚`)
    っとお嘆きの貴方へ朗報!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b

    カレー鍋に、好みのスープを入れて掻き混ぜると、あら不思議、カレースープに早変わり!♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

    ビビアナの親・・・を名乗るなら、一度天に召されて貰いましょう!٩(๑òωó๑)۶
    そして、ビビアナの子が欲しければまず、アイルを倒してから!( ̄ー ̄)ニヤリ

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    好みのスープですか!?
    それは初耳ですね、初めての時はドキドキしそうw
    具が無くなってルーだけになったら、白だしを足してカレーうどんに!

    アイルを倒すのは不可能なので(アイルを倒す前に立ちふさがる壁がある)ビビアナの子供は安全ですね!


  • 編集済

    〉真剣な顔してると普通に美形のエルフなんだけど、口を開いた途端に残念エルフに成り下がっちゃうんだよねぇ
    残念ヒロイン(爆笑)が言うと説得力が半端ない数値を叩き出しますね~

    53万は余裕で出せる筈だし、殿堂入りは間違いなしでしょう。もちろん神々のですよ?(笑)



    〉追い返された阿呆共
    まだまだ出てくるかも?

    直接的な手をと考えるのも出てくるかもだし、ご近所さんや冒険者達にも声掛けするべき?あと教会通してワールドアナウンスして貰い、馬鹿な真似をする貴族や有力者達には厳罰をもって対処する事を周知させるとか


    アイル居ると問題の半分以上は喜劇の一員と化しますが、彼女が居なくても問題ないレベルまで抑えたいですし、ビビアナ以外の狙われるかもな女性達被害者候補を減らす為にも何かしらな手を考える必要は在るでしょうね


    〉飯テロ
    今回は無かった‼
    そして私の夕飯はおでんでしたw

    作者からの返信

    スカウター壊れちゃうw

    番犬が戻ってきたからきっと大丈夫でしょう!
    女神の加護を受けた両親の子供っていうのがポイントだったと思うので、これからは貴族、平民関係なくベビーブーム到来でしょうw

    夜に書く事が多いので、飯テロは書きながらお腹すくのです!(´;ω;`)
    冬のおでんは至福ですよね~♡


  • 編集済

    エドが張り切って暗躍しちゃうぞ(*´艸`*)

    作者からの返信

    「私に任せてくれればいいさ」とか言いながらどさくさに紛れてアイルの肩抱いてそうw

  • 更新有り難う御座います。

    ……オカシイなぁ?
    タイトルは[約束のモノ]なのに[例のブツ]というルビが見える!?

    あと、アイルが相変わらず(!?)悪辣で安心する。www

    作者からの返信

    感覚的にはそうかもしれませんw

    ビビアナのためなら鬼にも蛇にもなる女、アイル……w

  • >魔法の適性がある子供達が親から引き離されたり売買の対象にならない様にしっかり注意喚起して頂きたいのです

    この約束守れない馬鹿な貴族が居るのかぁ
    しかも一番危険な子供を狙うとか…
    冗談抜きで戦争勃発、国が滅んじゃうぞ♪

    作者からの返信

    「親が了承すれば子供にとって貴族の元で養育される方が幸せ」と思い込んでいるおバカさんな貴族が一定数いたようです。
    だけどアイルがいない時に来ているのでやましい気持ちはあるw