応援コメント

第507話 『私は』大人ですから」への応援コメント

  • 折角お父さんが濁したのに!!!

    作者からの返信

    誤魔化そうとした父親にイラッとしたのかもしれませんw

  • 元気の良い子が出てきたね(*´ω`*)

    作者からの返信

    今後も出てくるか!?w

  • まぁアイルは小さいからね?勘違いされても仕方が無い(苦笑)

    けどアイルとギルマスの言う通り、彼女には確りと言い聞かせた上で眼を養う訓練をさせた方が良いでしょう。此処は他よりも穏やかとはいえ荒くれ者が集う場所ですし、最悪は目も当てられない事態にって事もあり得るので


    ま、そんな事態になったら子供大好きアイルが怒り狂った上で相手を殲滅し、新たな賢者伝説を築いてくれるでしょうね(*´・ω・)´-ω-)ウン


    〉アーロンさんの元奥さん
    フラグ?
    なんか恥知らずにも程があるって感じで再登場しそうな気がする…

    作者からの返信

    泣いて謝るくらいはアイルも見守っていそうですけどねw
    子供に暴力を振るったとなれば登場するでしょう。

    全く予定はありせんが、もしかしたら話の流れで出る可能性もなきにもあらず?

  • 微妙にアイルのトラウマ刺激しそうな事案が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    アイル聞いてなくて良かった…
    知ってしまったら、アイルは賢者から暗殺者にシフトチェンジしてしまうよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
     
    エド「わたしに任せて欲しい!」  
    …アカン((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    聞いていたら同情しまくりでお世話しちゃって、アイル後妻説急浮上!?w

  • よし。仲間にしよう!

    作者からの返信

    家の増設、そしてパーティからクランへ、ですね!
    って、仲間にはなりませんが、今後ちょいちょい出るかもしれませんね( * ´ 艸`)

  • 更新有り難う御座います。

    アイル(……多分”ホセっていた”からね……)

    作者からの返信

    すでに悪口として使われている、酷いw


  • 編集済

    あら、こんな所にも典型的な昼ドラ話が・・・。
    読んでいてついつい脳内に昼ドラのあの独特のBGMが再生されっぱなしでした。

    作者からの返信

    さては昼ドラ好きですね……( ̄▽ ̄)ニヤリッ

  • 小さなスレ違いの積み重ねなのか真実の愛を見つけたからなのか
    後者だったらセシリオに絡んでビビアナがキレる未来が……見てみたい
    でも、元夫の故郷には来ないか…(´・ω・`)

    作者からの返信

    結果上手く行かずにセゴニアに戻って、ウルスカに行った事を聞いて向かった……そんなパターンはあるかも!?(あっ、そしたらコレがネタバレになっちゃうw)

  • Sランクパーティー解散の理由
    『妻、仲間と浮気の上、蒸発』笑

    作者からの返信

    脱退して失踪した仲間、そして家には妻の置き手紙……泣ける ( つω;`)