応援コメント

第506話 人口増加!?」への応援コメント

  • 久し振りの家族と友人との再会にホッコリーナ

    各地で友人からの朗報等を聞いてたり、エルフとの交流を獲られたりと様々な冒険を経ての帰還ですが、やはりアイルにはビビアナが一番ですねー。今までで最も輝いてる様に思えますw


    〉「おとなしくしてます!」
    残念!!!
    貴女の傍には常に騒動の種が芽吹いてますよ?だって既に騒動が起こってるっぽいしww

    作者からの返信

    ビビアナ大好きっ子ですからw

    アイルは有言実行できるか!?

  • >十歳にもなってなさそうなツインテールの女の子

    アイルとの身長差が気になります。
    実は女の子の方が高いとか無いですよね?

    作者からの返信

    身長は同じくらいと思われます( * ´ 艸`)
    ホセに最初は9歳って言われちゃってるくらいなのでw


  • 編集済

    アイルが大人しく?してても、厄介事の方から這い寄って来るから回避不可っぽい(*´艸`*)

    作者からの返信

    厄介事が全力疾走で向かって来る賢者w

    ゆっくりですが彼らも向かってきてますしねぇ……( * ´ 艸`)

  • 更新有り難う御座います。

    ……ホセよ……。
    オマエは踏み込みが足りない! だから距離を詰めきれない!

    ……ホセよ……。
    オマエは判断が遅い! だから良いところを持っていかれる!

    ……ホセよ……。
    オマエは覚悟が足りない! だから気付いて貰えない!

    そんなのだからオマエはホセなんだよ!


    ホセ「俺の名前を悪口みたいに扱うな!?」

    作者からの返信

    ホセってんじゃね〜よ!w
    という使われ方したらおしまいですね( * ´ 艸`)

  • >「おとなしくしてます!」
    家で大騒ぎしてるアイルが目に浮かぶのは、気のせい?(;^ω^)

    >「なんだとこのガキャぁ! 親切に声をかけてやったっていうのによ!」
    本当に親切心なら、さっさと撤退すれば良いのに(;´Д`)
    アイルはステイ!ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)マテ!
    関わっちゃいけません!(;一_一)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    これは「おとなしくするよう善処します」という二重音声となりますw

    こちらも「俺らが声かけたんだから嬉しそうにしやがれ、または尊敬の眼差しで見ろ」というムチャ振りな副音声がございます。
    アイルはおとなしくできるか!?