応援コメント

第505話 お出迎え」への応援コメント

  • 更新有り難う御座います。

    ……ホセ、やはりペット枠か……。

    作者からの返信

    さぁて、どうでしょう( * ´ 艸`)
     まだちゃんと考えてない ↑

  • 〉門番ルシオ
    そう言えばって感じでの思い出しですけど、スターオーシャン・セカンド・ストーリーの始まりの村であるアーリアにですね、村の門前に常に立ってる少年が居ましてね?その少年がルシオって名前なんですよ

    偶然って怖いですね?w




    漸く第二の故郷ウルスカに到着
    タリファスの公爵家の出来ちゃった婚騒動に巻き込まれてなど、様々な珍騒動に遭遇してたから長引きましたが、漸く大好きなビビアナに逢えましたね〜

    道中本当にビビアナ成分が足りなくてヤバかったしww




    コレから叔母に成りますし色々と用意してて、かの迷作「マテリアル・パズル」のドルチル(知らんかったらググッてね?ww)みたく「テンション上がってきたーー!」とかやらんでしょうけど、本当に興奮してますから皆さん邪魔だけはしないようにね?(大笑)

    作者からの返信

    プレステのゲームなんですね、プレステは2を最後に(ドラクエと共に)Wiiに移行したので、このゲーム知りませんでした (ノ≧ڡ≦)☆

    ガブリエル達がいなかったら毎晩転移していたかもw

    奇跡のバカと言われるほどの無茶はしないはずw(ググりました)

  • ビビアナとお爺ちゃん成分を補給出来るのはまだ先であった(*´艸`*)
    …ちゃっかりホセはアイル成分補給してるけど(*´艸`*)

    作者からの返信

    次回はきっとたっぷり補給できるはず!w

  • (ビビアナに)ハグする筈が、(パメラに)ハグされて、(ビビアナから)離れない筈が、(パメラが)離れない!(´゚д゚`)
    『どうしてこうなった!byアイル』✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
    『自業自得と人は言う!byホセ』♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    それを1番嬉しそうに見ているのはエリアスw