応援コメント

第504話 魔導具会議」への応援コメント

  • 結局最後はもふもふが勝つのか……?

    作者からの返信

    プロポーズするなら獣化姿が有効だが、獣化したら喋れないという……w

  • 更新有り難う御座います。

    ”何か”は欲望により生み出される。
    空を自由に飛びたいから、タケコ……飛行機が生まれた。

    作者からの返信

    きっと日本は便利道具にかけては世界一だと思います(`・ω・´)キリッ
    100均の存在が物語ってますよね〜。

  • 〉「何の事!? 私誰もたぶらかしてなんかいないよ!?」
    ダウト!
    嘘はいかんよ〜?w
    馬鹿男ばかりでしたが、彼女の死後に来てた野郎がいたくらいだしw



    それにしても女神様、未だにウォッチングしてるのでしょうか…
    サボり過ぎると天照大御神様だけでなく、他の厳格な神々に叱られるよ〜?

    作者からの返信

    自らたぶらかされに行ってる変態もいますしw
    アイルの中ではたぶらかす=色仕掛けなのかもしれません( * ´ 艸`)

    小説書くためにはインプットも大事だと言って、漫画や小説を読み漁るどこかの小説書きみたいですね……( ; ˙ ³˙ )〜♪

  • 色仕掛…モフ仕掛け(*´艸`*)

    アイルの事だから夜は転移でビビアナ成分補給しに行ってると思ったが…何故か耐えてるwww

    作者からの返信

    以前エドに目撃されるという失態をやらかしているので、ガブリエルに知られたらポロリの心配しなきゃいけなくなるので自重してますw

  • 黒アイル!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    使徒様はそんな顔してはいけません!✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
    まぁエアリス限定なら許します!( ̄ー ̄)bニヤリ

    研究員達、美味しい食事と新たな魔導具開発で、収支の辻褄が!貰い過ぎ!✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
    魔導具の材料費も出して下さい!( ̄ー ̄)ニヤリ
    ( ゚д゚)ハッ!
    黒読者に成るところでした!ε-(´∀`*)ホッ

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    きっと前屈みになって、エルフの二人から見えないように悪い顔しているんでしょうね〜w

    アイルも結構溜め込んでいるので、ビビアナのためなら大盤振る舞いすることでしょう( * ´ 艸`)