応援コメント

第503話 黒幕はいるのか」への応援コメント

  • お馬さんにパワハラしてんじゃないよ……

    作者からの返信

    しかし馬の耳に念仏なのですw

  • 〉黒幕
    まぁ普通に考えてお祖父ちゃんでしょうけど、ビビアナも1枚かんでる可能性も微レ存



    それにしてもエルフは草食ってイメージ壊す作品多いけど、ロードス島が原因の一つですかね?彼女も肉食べてた気がするしw


    因みにOVA版のディードリットさんはエロいですw

    作者からの返信

    確かにビビアナも一枚かんでる説はありそうですねw

    呪われた島の影響は多大ですよねぇ……、いまだにエルフといえば彼女を思い浮かべますし。

    OAVは見た事ないですね、アニマックスとかでやらないかなぁw

  • ホセよ…もふ枠すら外れたらもうアウトよ?(ノД`)シクシク

    偶にナンでカレーが食べたくなります(*´艸`*)
    ルーが少なくなったら、ブイヨンスープ入れてカレースープも悪くない?

    作者からの返信

    現在ホセの最も有効なアイルへの武器は毛皮ですからw

    本場のカレーは辛いので、ナンだけインド・ネパール料理店で買ってお家でバー◯ントというパターンもあります。
    残りがルーだけになったら白だしと水溶き片栗粉追加してカレーうどん派です(* ´﹃ ` *)

  • 最近のホセの言動って・・・

    なんか、態度変えてみるも下手くそで結果的に失敗して結局フラれるカマセの前フリみたいな感じする。笑

    作者からの返信

    そんな不吉な予言をwww

    帰ってからおじいちゃんに報蓮相で作戦会議ですかねぇ( * ´ 艸`)

  • 料理しない人の買い物は、量が多くなる!щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)
    余分となった材料は、( 一一)
    『腐らせるのはもったいないからね!』(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    と言うアイルの一言でお土産となる!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    料理を作って、食材を得るまでが計算か?(;´Д`)

    エリアス『多分他の研究員達が来て、余計に作る事になるから、余らないんじゃないかな〜?』

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    またはちゃっかり自分もその場で食べてるパターンですかね( * ´ 艸`)

  • 更新有り難う御座います。

    ……寧ろ(色々な面で)アイルが黒幕(原因)な件。

    作者からの返信

    否定はできないやつですねw