応援コメント

第502話 出産祝い入手」への応援コメント

  • 女性に対して暴力で言うことを聞かせるようなホセとはくっついて欲しくない
    でもエドのような変態も嫌
    そもそも、女神の化身になっているアイルに寿命という概念がないのであれば、エルフかエンリケなのか?

  • 〉なぜかゾワリと悪寒が走った
    現実逃避ww
    解ってる癖に〜w( *´∀`)σ")´Д` )ツンツン♡


    〉何気なく嫉妬するホセ
    なら着いていけば良いのでは?(苦笑)
    けど其処が微妙だからヘタれるのでしょうね〜w

    作者からの返信

    深く考えてはいけないと本能が拒否したのかもしれないwww

    小さい男と思われるのが嫌だったのかもしれませんね、それともホセ的駆け引きだったりして
    ( * ´ 艸`)

    編集済
  • ホセはこれまでの行動がイヤ
    エドはキャラ的に好きだけど報われて欲しくない

    あれ?誰なら良いの?w

    作者からの返信

    作者としてもアイルのお相手が悩ましいところなのです。
    数ヶ月前に秒で失恋してるので、しばらくはビビアナとお腹の子に愛を注ぐ事でしょうw

  • ホセじゃ無理やろ(確信)

    作者からの返信

    ┐(´-д-`)┌ マダマダデスネ

  • 獣人じゃねぇんだからお前が買っても匂いなんてわからねぇだろ。
    ↑ホセ甘いな!対アイル専用エドは獣人以上の嗅覚、ニュー○イプ以上の直感、人外の気配察知を発揮しますぜ(*´艸`*)

    作者からの返信

    ‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ハッ!

  • 更新有り難う御座います。

    こう言う贈り物って難しいですよね?
    ……無難に(?)消えモノ(粉ミルク等)にするか、
    長く普段使い可能なタオルとかが良いか……。(リサイクルも可能)

    作者からの返信

    意外なお勧めは夏に使える背中に仕込む専用の形をしたガーゼですね!
    寝汗をかいたら引き抜くだけでスッキリ!

  • エドの変質な変態が輝いてる今回、
    嫉妬で変質化してそうなホセ、
    修羅場が楽しみになります(๑•̀ㅂ•́)و✧
    まぁ女神の化身に吹き飛ばされるでしょうが。

    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    きっと吹っ飛ばしますね!
    逃走しなきゃいいですがw

  • エドもホセも、まだアイルの眼中に入って無い!(;^ω^)
    どんぐりの背比べなんだけどなぁ〜(;´Д`)

    ビビアナの赤ちゃんに負けてるので、まだまだ先は長そうだ(;一_一)

    次回はビビアナに飯テロかな〜?(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    ビビアナとの再会はもうちょっと後ですね〜。
    直前か直後にまたカリスト大司教かも?
    ( * ´ 艸`)