応援コメント

第499話 出産祝い選び 2」への応援コメント

  • ぬぬぬぬ、、
    ホセの再参入はやだぁぁw
    エドでええやーん←

    作者からの返信

    どちらにしても道は遠く険しいですねw

  • やっと追いついた〜!!
    ホセとくっついてイチャイチャして欲しいですねぇ…

    作者からの返信

    お疲れ様です!
    はたしてアイルは誰と幸せになるんでしょうねぇ
    ( * ´ 艸`)

    編集済
  • 良いパパアピールとは……

    アプローチが変わってきたなあ

    作者からの返信

    しつこいと諦めないの違いは断られた同じ状態で何度も誘うか、違う切り口で誘うか、らしいです。
    色々チャレンジしてるんですかねぇ( * ´ 艸`)

  • 近い未来…ビビアナの子供にアイルの伴侶を決められたりして?(*´艸`*)

    作者からの返信

    「アイツはやめときなよ」とか言われてたりしてw

  • 赤ちゃんの中では
    友人(母)>赤ちゃん(本人)>>>>小間使い(未来の賢者)
    ぐらいの上下関係だったんでしょうね…

    作者からの返信

    赤ちゃんのティッシュのくだりは実話です。
    コイツに世話させてやれ、くらいに思われてたかもしれませんねw
    ↑ティッシュ渡された人

  • ホセもエドも絶対に否定しますが認めあった恋のライバルって感じですねぇ(笑)

    でも、アイルはまだ恋愛はちょっと…。って状況が継続中なんですがね。

    作者からの返信

    皆さまお忘れかもしれませんが、アイルは最近失恋してますからね!
    エルフの里でw

  • 更新有り難う御座います。

    ……最近はホセとエドが、実は仲が良いのでは? と、思っている。

    作者からの返信

    好きな敵、と書いてライバル!!w

  • ホセは嫌だなー

    作者からの返信

    今のままでは無いでしょうね〜、これまでの行動が行動なので。
    例えるなら男性としての総合魅力値でエドが0地点だとするとホセはまだマイナスですw
    バレリオですら30地点なのに。

  • 醜い男の闘いが続きますね~w

    こう言うのは気付いてない相手を取り合い、相手に気付いて貰える様に動いてるのを眺めるのが愉快なのですけど、アイルは気付いちゃってますからね~。醜さしか目立ってないから憐れとしかw




    あぁでも“アイルに気付いて貰えてる”って点だけは褒めてあげても良いかも?だって彼女、何気に鈍感さんだしww

    作者からの返信

    アイルは恋愛をこじらせているのでアピールしないと切り捨て御免状態になるでしょうからw
    アピールしててもスタートラインに立ってるのかさえ怪しい( * ´ 艸`)

  • あいる~いい加減ホセとくっついておくれ~~もっといちゃいちゃしてほしい~

    作者からの返信

    ブラウリオ(おじいちゃんの名前ですよ!)も同じ気持ちだと思いますw