応援コメント

第496話 対抗心」への応援コメント

  • 更新楽しみに待ってます! お疲れが出ませんように 書いてください!

    作者からの返信

    ありがとうございます!ヽ(*´∀`*)ノ

  • ベビー服の新しい店ができたから…さてはこの日の為に出店させたな?(*´艸`*)

    天然ガブリエル君がエドの心を抉ってきますなぁ(*´艸`*)

    作者からの返信

    それを見越してという点では否定しませんw
    そのお店とは……!

  • 更新有り難う御座います。

    本作のヒロイン(恋人)はビビアナですから……。



    アイル(……「Oh No!?」と懊悩……プププぅ)

    作者からの返信

    親父ギャグ……だと……!?
    (; ・`д・´)ゴクリ

  • 〉「え? アイルってば人前で叫んだの!? 一緒にいるリカルドが可哀想じゃないか、やめてあげなよ」
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    アイルがエリアスに諭されてるwwww

    〉無駄な男の攻防戦
    女性が理解してないければ楽しい勝負なのですけど、アイルは理解できちゃってますからね~。観客の一人として愉悦を感じちゃってますw

    作者からの返信

    エリアスは一応人目を気にする事ができますからね!?w

    ガブリエルに恋心は無いので「私のために争うのはやめて!」とも言いづらい状況ですしね〜
    ( * ´ 艸`)

    編集済

  • 編集済

    アイルの嗜好を知ってる人たちが手のひらでコロコロしてる(笑)

    作者からの返信

    そして簡単にコロコロされるチョロインなアイルw