応援コメント

第495話 口止めパン」への応援コメント

  • 空気を壊すアイルには、空気を敢えて読まない人しか近寄らない…訳じゃ無いけど、類友が多く寄ってくるのは面白いですよね~。 案外ここも書籍化の後押ししてる箇所だったりして?




    それにしても数日滞在するだろうけど、ここに今急接近してる奴等(笑)が加わったら賑やか過ぎて大変でしょうね~

    大丈夫かとは思いますが、是非とも再接近には拠点をご利用下さい(自動契約系のATMの宣伝風)

    作者からの返信

    アイルは自分を普通だと思ってますが、人に対して言ってる事が結構ブーメランだったりしますからね( * ´ 艸`)

    接近中の彼らと再会するのは早くても3ヶ月程かかりますので、時々途中経過をお知らせしますw
    建前として巡礼ですからね〜。

  • 胃袋掴まれてるのは、なかなかに危険だぞ(笑)
    苦手な料理しか準備してくれなくなっても知らないよwww

    作者からの返信

    エリアスだったらビビアナに手を回して懐柔しそうw

  • みんなっ、あんまりアイルを苛めると“此奴等の記憶を消せば丸く収まるんじゃ?”
    と言う結論を導き出すぞ?

    作者からの返信

    記憶どころか本体も消される可能性が!?w

  • エドのストッパーが増え(*´艸`*)

    作者からの返信

    1番助かってるのはアルトゥロだったりして
    (* ´ 艸`)

    編集済
  • 更新有り難う御座います。

    アイル「パン生地を口に詰めて燃やせば、出来立てパンが!?」(テンパってる)
    エリアス「……あぁ……ゴメン、冗談だから、冗談……(落ち着いて~!?)」

    作者からの返信

    それ拷問!w