応援コメント

第493話 やらかし報告」への応援コメント

  • 一気読みと言いつつ3日掛かったけど面白くてやめられ無かった。寝不足だからおやすみなさい。加奈子13年は長いのか、短いのか。
     マスゴミにでも晒されてしまえ。
    後エルフ 3人さん に幸せが来ますように
     生活魔法の魔法陣の移しを登録した方が発展しそう。

    作者からの返信

    おお! 一気読みお疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ
    自分でも読み返したら3日くらいかかると思いますw

    とりあえず出てくる頃には家は引っ越していて、結婚適齢期も過ぎ去っていることでしょう。

    エルフ達はどうなるでしょうねぇ……(ノープラン)

    魔導書自体はきっと古本屋にゴロゴロしているはずなので、魔法が使える子が育ちさえすれば一気に発展するかと。

  • 読み終わってしまった(T-T)

    ここまであっという間でした。

    これからも『希望』の皆の旅路を楽しみにしております。

    作者からの返信

    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

    今後も楽しんで頂けるように頑張りますので
    ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    編集済
  • とうとう最新話到着!
    エンリケは影薄いんじゃなくて影に潜んでるんだもんね

    アイルと違って自衛力高いからw

    作者からの返信

    お疲れ様です (*´꒳`ノノ゙パチパチ

    下手に記憶に残ってビルデオの時みたいに気付かれたら困りますからね!
    ある種の処世術です。

  • 〉仕出かし報告
    任務に触れるから外したんだろうけど、あのエドガルドくんですからね、案外盗み聞きしてたりしてww

    〉奴等が来る
    シャアが来るみたいな緊張感ですね?w
    戦場的な緊張感じゃ無いけどw

    〉懸念
    多分ですけどアイルの事が娘や孫の様に可愛い大司教達ですし、下手な事にはならないかと

    寧ろソレを知られないよう、教皇や大司教達の一派が結託して死守してくれる気がします。暴走しなきゃって前提条件が付きますがw

    作者からの返信

    もし盗み聞きしてもバレると困るので表には出さないでしょう( * ´ 艸`)

    まず敵ではないですからねw
    反応にドキドキ、というところでしょうか。

    彼らならアイルが困るような事はしないはず!

  • エンリケは、、、普段から気配遮断して背景に溶け込んでるだけで( 一一)
    決して影が薄い訳では無く、単に「この人達とは他人ですよぉ〜」と(;一_一)
    『・・・・・』(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    そっち!?w

  • タッチダウン
    また話数が溜まった頃に来ます。
    500話おめでとう!(素振り
    500話おめでとう!(素振り
    更新がんばってくださいませ

    作者からの返信

    素振りてwww

    お待ちしてまーす (*´▽`*)ノ))

  • 書籍買いました、
    挿絵を見ると、
    アイルが本当に小さいからヤバいですね、
    年齢詐称疑惑は仕方ないなと(⌒-⌒; )

    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    ありがとうございますヾ(o´ ∀`o)ノワァーィ♪
    納得の見た目ですよね!(* ´ 艸`)

  • エンリケは影が薄いのではなく、面倒事を起こさないように、竜人とバレないように目立たなくなるように努めてるだけだよね。
    そこら辺がやらかしのアイルとは違うんだよ!

    作者からの返信

    エンリケの理解者がいてくれて良かった!w
    そうなんです、これまで目立たないように行動してきたので癖になっているだけなんです。

  • Oooh きっと来る きっと来る カリスト大司教〜♪(わかるかしら?(*´艸`*))

    作者からの返信

    井戸からは出て来ないでしょうけど、きっと来ますね!w

  • 更新有り難う御座います。

    ……まぁ、貴族の出来婚よりも女神のナンチャラの方が……ねぇ?

    作者からの返信

    世界的におおごとw

  • どんだけ良い事をしようが、やらかしをしないアイルはアイルじゃない件。

    作者からの返信

    残念ヒロイン、それがアイル!w