応援コメント

第490話 カリスト大司教の巡礼計画」への応援コメント


  • 編集済

    異世界版水戸黄門or西遊記的な(´・ω・`)?

    作者からの返信

    里見浩太朗さんもいいけど佐野浅夫さんを一番長く観てた気がします( *´ω`* )ポッ

  • 巡礼って建前便利やなあ!

    作者からの返信

    アイルのいるウルスカも女神が祝福のために降臨したので聖地なのです。
    つまりは確実に来ますね!

  • 割といいお年のはずなのにバイタリティに底が見えないw

    作者からの返信

    ダテに大司教にまで登りつめてませんね!


  • 編集済

    後に、カリスト大司教の聖地巡礼譚が作成され世界中に影響を及ぼす事になろうとは…アイルを含めまだ誰も知らなかった(*´艸`*)

    作者からの返信

    この世界の聖書を超えるベストセラーになったりして(* ´ 艸`)

  • 更新有り難う御座います。

    ……何だろう? アイルが悶絶する未来が……ん?
    ……あれ? 各地でお酒が飲めてルンルンなアイルが!?

    作者からの返信

    アイルにお酒は諸刃の剣……、女神の化身という噂が広まったとして、ご機嫌取りに各地の領主や王様がお酒を提供してもどんな対応するかは予測不可能!w

  • 「ドルヲタ」ならぬ「アイルヲタ」誕生の瞬間ですね。

    作者からの返信

    「誕生の……瞬間……?」(黒い空気をまとってゆらりと立ち上がるエドガルド)

    にっ、逃げてぇ!!

  • 先ずは誤字報告から

    〉「全く……、アイル様の事となると暴走する可能性がありますから目が離せませんね。それはでは連絡が来たら報告をお願いします」
    「は」が1個余計に多いですよー


    〉ミニシリーズ
    既に存在自体がミニシリーズだと思ってましたが?
    と言う事は派生作品になるのかも( `・ω・) ウーム…




    流石は組織の長です
    いくらカリスト大司教が長けた人でも敵いませんよねー。 前科が多数在りますしw


    これは近い将来、女神の化身アイルが世間にバレて大騒動を起こされるフラグになる……訳無いですな!アイル好きーな方々ですwww

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました(*´∇`*)

    伊達に教皇してませんねw

    この先どうなるかは……相変わらず全くのノープラン!!( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ