応援コメント

第489話 『女神の化身』の報告先」への応援コメント

  • 素晴らしい判断 うーん…
    見方によるな

    作者からの返信

    保身が大きいのかもしれませんね、一応報告はしてますよ〜的な。

  • カリスト大司教大暴走モード発動(*´艸`*)
    誰か止められるかな?www

    作者からの返信

    止めようとしてもすり抜ける実力を持つ男、それがカリスト大司教!!w


  • 編集済

    本当にアイルはビビアナが好きですね~(๑´ܫ`๑)


    泣く泣く家族と離れ、遠いこの世界で暮らす事になって不安な時の支えの1人でしたし、何よりもあの驚異(胸囲)的な包容力……いえ、抱擁力と言い換えた方が良いですね、あの力がアイルの心を釘付けにしてトロトロに溶かしちゃったから仕方が無いですけど、これは流石に懐き過ぎですわw



    コレは二人の子が産まれた後、甥っ子や姪っ子に接する叔母(伯母?)の様に甘々に成る事は確定かな?w


    〉大司教
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    久し振りの登場でこのインパクトww

    フレイザードの索にはまり、死んだと思わせておいて登場したクロコダインとヒュンケル並にインパクトですねw(子供の時故の驚きを加味しました)

    作者からの返信

    大好きですね〜w
    もしかしたら姉という存在に憧れていたのかもしれませんね、上の子あるある。
    弟妹はお願いしたら可能性はあるけど、兄姉は両親にお願いしてもどうにもなりせんからw

    甘やかすのは確実でしょう。

    最近アニメ復活してますね!
    当時は死んだと思ったキャラ生きてたパターン多かったですよね……。

  • 更新有り難う御座います。

    ……あの時の発言の余波(?)が……。

    作者からの返信

    本人の知らぬところで広まる余波w