応援コメント

第488話 見つめる理由」への応援コメント

  • フットワーク軽すぎて空飛びそう

    作者からの返信

    一応デキる男なので決断力も凄いのです
    ( * ´ 艸`)


  • 編集済

    薔薇を咥えて無いのが悔やまれるw(違っ)

    …エドが知ったら相棒を魔改造して突撃しそうだなぁ(*´艸`*)

    エド「アイルの瞳を独占するのは私だ!!」

    作者からの返信

    薔薇咥えてたら鏡の前から動かなかったりしてw

    とりあえずエドが「自分以外の男を見るならその目を抉り出してやる」的なやつじゃなくて良かった( * ´ 艸`)

  • もうこの国の王族には関わらない方が良いかと?
    まさかアイルとは別方向な変態が王子だったt……………………………そう言えばホセも王子だし………寧ろアイルの類友?


    いやそれにしても此の変態度、セーラー○ーンの最初期に出てきた四天王であるゾイサイトを思い出しますね…


    〉トレド侯爵令嬢
    何となく凄い事が起こりそうな気がするぞぃ

    作者からの返信

    案外パルテナの王族が1番まとも!?

    ゾイサイト懐かしいwww

    登場予定はありませんが、いい縁に恵まれるといいですねぇ。

  • 第三王子って鏡状の銀仮面着けておけば誰でもオケでは?

    作者からの返信

    視線が合わない婚約者w

  • あっ、バナナ園の娘さんに押し付けちゃった。娘さん、せめて強く生きて下さい。

    しかし、色気より食い気とは、アイルは本当に食欲にだけは忠実なんですね。

    作者からの返信

    上手くいけば種無しバナナに早く出会えるかもという打算あり!?

  • 更新有り難う御座います。

    大丈夫か? この王子……。

    作者からの返信

    たぶん大丈夫じゃないですw