応援コメント

第485話 おじいちゃんのファインセーブ!?」への応援コメント

  • 身体には十分に注意をしてくださいね!私自身も体調を崩し易いので😓

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    現在コロナから復活して今度は濃厚接触者として引きこもってますが、免疫残ってるのか今回は大丈夫そうです( * ´ 艸`)

  • 更新有り難う御座います。

    アイル「……えっ? リカルドはソッチ(バスタブ)だよ?」
    ナチュラルに”幼じy”……女の人と同衾しようとする男。

    作者からの返信

    パスタブで寝かせようとするアイルもひどいw

  • リカルドは苦労を背負える程の器の持ち主ですけど、ホセ達が無茶してたのはソレが理由でしょうね

    そんで機会が少なくなった原因はアイルで、彼女の危うさを理解出来たからこそ必要以上に酔わない様に調整してる気がします。へべれけアイルと同類になりたくないって意志の表れかもだけどww


    〉おじいちゃんのファインプレー
    孫の為にも!的な感じ?
    だとすると確かにファインプレーかもw




    上記にも書きましたけどリカルドは器の大きい男です。 その男相手ですとホセでは分が悪く、確実ではないけど敗ける確率が高くなってると危惧しての行動でしょう

    ビビアナが男なら確実に敗けてるでしょうがね?w

    作者からの返信

    信頼できる人がいるからこその酔っ払いですね!

    ホセの為にも間違いがあってはならないとひと肌脱ぐおじいちゃんw

    ビビアナが男だったらぶっちぎりの勝利でしょうね( * ´ 艸`)


  • 編集済

    『え? 何!? ホセ達がいない間になんでそんな面白そうな事になってるの!?』

    ブレないビビアナ姐さんである(*´艸`*)


    酔いつぶれなくなったビビアナ…
    妹分のアイルには残念な姿は見せられない姐さんの覚悟を垣間見た気がする(*´艸`*)

    作者からの返信

    アイル達が居なくて退屈だったんでしょうw

    観察している方が面白いからと思われます
    ( * ´ 艸`)

    編集済
  • お疲れさまです。おやすみなさいませ。

    作者からの返信

    ありがとうございます( ˘ω˘ ) スヤァ…