応援コメント

第480話 ドレスは女の戦闘服」への応援コメント

  • 子供っぽいドレスを着るのが嫌ならオーダーメイドで何着か作っておけば良いのにwww

    でもアイル虐がこの小説の楽しみの1つですからずっとそれに気づかないでほしい。

    作者からの返信

    王宮に行く事は無いと思っていた油断ですね!
    ポンコツは性質なのでそうそう変わらないでしょう(* ´ 艸`)

  • 半月かけて未読180話読み切りました。訳あって一年間読めなかったのですが、この度戻って参りました。相変わらずの安定感に笑ったり唸ったり楽しませていただきました。ありがとうございます。

    作者からの返信

    最新話までお疲れ様です!
    私も未読がジワジワと増え続けてるから読破しないと…!:( ;´꒳`;)

    これからも相変わらずなアイル達をよろしくお願いします( * ´ 艸`)


  • 編集済

    絶対エドに見せたらヤバイドレスだ(*´艸`*)


    エド「…何故か血の涙が流れてる、疲れてるのか?…神速(はやく)アイルに会いたいなぁ(´・ω・`)」

    作者からの返信

    花嫁とよく似たデザインだからエドの妄想がはかどるやつですねw

    エドの耳にリカルドとの2人旅情報が入ってないといいですねぇ。
    血の涙じゃなくて血が流れる!?

  • 更新有り難う御座います。

    ……公爵(御当主)様? ……知らない子ですね!

    作者からの返信

    公爵「この家の当主なのだが……」(涙目)

  • 胸のサイズは確保した。

    だから後は身長が………無理なのか?!

    作者からの返信

    もうハイヒールを履くかシークレットブー……げふんげふん。

  • …………………普通ならって言うか今迄ならばアイルが引き離したあと、じっくりと反省を促して共に反省させるってのがアイルの方法の一つでしたが、コレはもしかして本来のアイル、転生する前の彼女が追い付いて来たのかな?大人な対応と行動力なんですけど…



    うーん何か人波乱(誤字に非ず)起こる気がする…

    作者からの返信

    17歳になって落ち着いて来たかも!?
    とりあえず女の子なら反抗期が落ち着いてくる年齢ですね。(パパイヤ期はもうちょっと長いですが)

  • 見た目は子供、心は大人、迷(?)賢者アイル参上です。

    作者からの返信

    ここに新しい言葉が生まれた…!w