応援コメント

第478話 引き篭もりの理由」への応援コメント

  • > それ仕方ありませんわ、お嬢様。
    それは

    この国の貴族は婚前交渉アリなのかぁ

    作者からの返信

    脱字報告ありがとうございます!
    修正しました(*´∇`*)


    ちなみにアウトですw

  • まさかの実話っ!www

    作者からの返信

    大爆笑でしたw

  • 祝ご懐妊(•‿•)
    アイルが居る時で良かったような。
    居ないタイミングで判明してたら親父さんが騒いでこじれる事が確定だった気がする…。

    作者からの返信

    娘と婚約者のどちらが悪いと言うかによっても変わってくるでしょうねぇ。

    アイルはこの騒ぎをおさめられるか!?
    むしろおさめる気があるのか!?w

  • うーん公爵夫人は普通な対応にも思えますが、本来なら上から目線な言葉は公爵家とはいえしません。賢者で聖女なアイル相手にはね?

    細かいと言われるかもですけど、以前邂逅した時と殆ど変わらずって気もしますし……(•﹏•ั;ก)


    取り敢えず公爵の反応待ちかな?

    作者からの返信

    公爵は威厳を保つべきか実利を取るべきか自室で葛藤中……かも?
    今頃妊娠の報告聞いてる頃ですかねぇ。

  • 受け身を取ったコメディさんがシリアスさんの懐に入ってバックドロップかましたぁ!!

    うちの母は5人(双子含む)産みましたが悪阻は軽かった模様(*´艸`*)

    作者からの返信

    見事な逆転劇でした!w

    双子産んでる人は尊敬しますね!
    産む時もそうだけど、育てる大変さは2倍じゃ済まないと思うので。

  • 生前の友人ってあったから友人死んだのかと思ったら、そういえばこの賢者様一度死んでましたね
    しかしこれ、生まれてくる子供どうするんだろう?
    婚姻日と出産日考えたら婚前交渉バレるから、密かにどこかに養子行き?
    今なら『魔法を使える子供を早く作るために!』とか言えばワンチャン許されるか?

    作者からの返信

    そうか、友人が死んでると思って皆さんシリアスだと騙されてくれたんですね!
    誰もギャグ展開になると疑ってなくてホッとしてたのです( * ´ 艸`)

    子供がどうなるかは次回……に判明するかな?

  • 更新有り難う御座います。

    ……男には理解してあげられないヤツか……。

    作者からの返信

    つわりは全く無い人から出産当日まで続く人までいますからねぇ……。
    ちなみに私は男の子だけあった派でした。