応援コメント

第471話 発見がいっぱい」への応援コメント

  • > 確かなハニエル殿の幼少期ならば
    確かに
    かな?

    友達を自慢したいがために口が滑りまくるガブリエルわろえない

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました(*´∇`*)

    www

  • 王様たち三人(聞いてはいけない事を聞いてしまった((((;゚Д゚))))ガクブル)

    作者からの返信

    ここまで聞かされたなら、今後も聞かなきゃ良かったシリーズを耳にさせられる事でしょうw

  • 「やだ! そんなの可愛いに決まってるじゃない! 可愛がらない方がどうかしてるよ!」

    …これから産まれてくるビビアナの子が心配なんだけど(*´艸`*)
    ストッパーいるかしら?(・_・;)

    作者からの返信

    きっと母親(ビビアナ)が何とかしてくれる……はず!w

  • 〉「やだ! そんなの可愛いに決まってるじゃない! 可愛がらない方がどうかしてるよ!」
    アイルは称号【神(しん)・欲望ダダ漏れガール】を手に入れた‼

    まぁ手にれたと言うか入れてたと言うか…(ボソッ


    〉「アイルが丁寧な言葉を……!」

    「礼儀正しくも出来るのだな、驚いた」
    娼館に行ってきたブラザーズは称号【口は禍の門】【怖いもの知らず】【世間知らず】【龍の尾を敢えて踏むエルフ】を一気に手に入れた‼

    もうねこの人達、熱核雷弾(シャーンスラーグ)をブッパして大人しくさせた方が良いかも?(知らないでしょうからググって下さいね?トンデモ魔法なんでw)

    作者からの返信

    きっと既に手に入れてましたね!w

    行きたいから行って来たに進化してるッ!?
    (゚Д゚;≡;゚Д゚)

    ググッたら禁呪中の禁呪でしたよ!?w

  • 更新有り難う御座います。

    ……いや、なんで双方向で敬語を使える事に驚いているんだか……。

    作者からの返信

    普段が普段なのでwww