応援コメント

第463話 エリアスの企み」への応援コメント

  • アイルのチョロさに戦慄するわw

    でもポンコツ可愛いから良し!!

    作者からの返信

    バカな子ほど可愛いというやつですね!w

  • チョロいよ
    チョロすぎるよ……

    作者からの返信

    残念ヒロイン改め、チョロイン。

  • 〉さり気なく三人を一纏ひとまとめにしてみる。
    寧ろそれ以外の選択肢は無いですよ?(と言いつつもラスボスで何時もパルプンテ使ってる奴)



    ん~これはアレだ、何時ものエリアスだけが落とし穴に嵌まるか、寸前で回避してアイルが巻き込まれ事故を起こす奴だな?(決めつけ)

    作者からの返信

    なかなかのギャンブラーですねw
    (レベル的に余裕な相手の時しかパルプンテ使った事ない)

    更新ゆっくりになってる分しっかり考えてマンネリ回避に努めてます( ̄^ ̄)ゞ
    回避できてるかどうかは…次回!w

  • アイルではエリアスのクレバーさに勝てないよね。(ずる賢いって意味でのクレバーです。)

    作者からの返信

    エリアスに張り合えるのはエドかカリスト大司教くらいかもしれません( * ´ 艸`)

  • 更新有り難う御座います。

    ……アリエス……なんて恐ろしい子!!(白眼)

    作者からの返信

    アユ◯さん…!?

  • 目の前に酒を出したら後はもう…エリアスの思うツボですな(*´艸`*)

    作者からの返信

    手のひらでコ〜ロコロですねw

  • 途中までは何事もなく無事に進行していたのに、お酒絡みの悪魔の囁きにまんまと乗ってしまったアイルの運命は如何に?

    作者からの返信

    それは…次回!w