応援コメント

第460話 ビビアナの子vsガブリエル!?」への応援コメント


  • 編集済

    「変な噂が立って私が信仰されそうになったら『エリアスの子供にもたっくさん加護を下さい』って女神様にお願いしておくから一緒に頑張ろうね!」これでヨシ!

    その辺でナンパなんて出来なくなるぜヘヘヘ

    作者からの返信

    エリアスはガクブルしている!▼

  • 脱字
    > なにせ私はアイル友人だからね
    アイルの友人

    作者からの返信

    脱字報告ありがとうございます!
    修正しました(*´∇`*)

  • アイル「今日の夕食はエリアスだけ緑一色ね?」 
    で解決しそう(*´艸`*)

    作者からの返信

    それだ!w
    あ、でも「外で食べる」で回避の危険も!?
    そして悪化する嫌がらせw

  • 〉アイルに可愛がられてるビビアナの子供が使えるのに私が使えないなんて状況は許されないだろう!?
    ホセがツッコミ入れなくても誰でも入れる発言ですなww

    本当にどんな理屈だって言い分ですわw


    〉信仰=治癒魔法効果
    寧ろ魔法含めた世界自体が女神様の領分なんだし、治癒に限らず全属性に影響出てくるんじゃない?

    特にエルフの信仰心は今回のエルフの里訪問で様々な知識と技術を提供したんだし、微妙に上がってる様な気もします(お胸の件も含めてw)。 アイルは信仰送信機みたいな存在だしね


    〉アイル信仰
    寧ろ信仰されて神界で遊んでる女神様に届いたんだし、騒がれても今更な気がします。 今以上に拙い事態にはなる事間違いなしですがね?(苦笑)

    作者からの返信

    皆の心がひとつに…w

    治癒魔法だけちょっと特殊だった様です、女神様的には信仰心を集めるのに使えるカードという扱いなのかも!?

    とりあえずエルフ女性からしたら「アイルを遣わした女神グッジョブ!」的な信仰(?)は集めたでしょうw

    新興宗教の教祖としてあの人が立ち上がるというまずい事態にwww
    アルトゥロに殴ってでも止めてもらわないとw

  • 更新有り難う御座います。

    エド「最初からアイルは女神さっ!」

    作者からの返信

    きっとエドの中では女神よりアイルが上位w

  • ビビアナの子vsガブリエル!?

    アイルからの思い入れではガブリエルが勝てる筈がない(笑)

    リカルド障壁(笑)
    つまりホセではシャボン玉程度のガード力?
    むしろエリアスと一緒になって攻撃してくるか…。

    作者からの返信

    かけられる愛情はビビアナの子がぶっちぎりでしょうねw

    ホセは後者かもしれないw
    今回は御者で車内に居なかったのでエリアスが比較的素直に言う事をきくリカルド障壁採用。