応援コメント

第457話 新しい夜の店」への応援コメント

  • > 鎮痛な表情をするエド
    沈痛な

    > ラジオを聞きがら会話する
    聞きながら
    わかるー。
    電話してる横で音出されるだけでダメだわ
    会話が頭に入ってこなくなる

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました(*´∇`*)

    仲間ですねー!
     ↑ 真ん中より男脳寄り

  • あら~~~(^^)

    作者からの返信

    ギャップ萌えはアイルにも響いたようです。
    しかし一筋縄ではいかないのがアイル!

  • 純粋にモフれなくなるからフッたりして(*´艸`*)

    作者からの返信

    そんな理由でww

  • 更新有り難う御座います。

    店名が[酒とYシャツの私]

    作者からの返信

    店名採用!ww
    出てくる事あるかなぁ?w

  • あらら……まぁ自爆だし仕方がないっかなぁー…

    作者からの返信

    余計な事しようとするから…。

  • やっとホセ(涙)
    今までの娼館通いは許したくないけど、
    許してやろう!!

    でも獣人の当て馬で盛り展開も捨てきれない、、、

    作者からの返信

    もしもアンヘル(鎖蛇から助けたホセの従兄弟の犬獣人)がアイルを好きになってたら最大のライバルになったかもしれませんねw

  • ホセがこの先アイル一筋宣言すれば敗者復活でワンチャン?むしろワンちゃん(笑)

    作者からの返信

    ワンちゃんに徹した方が勝率上がったりしてw

  • おぉ〜ついにホセが…頑張れ〜
    アイルを絆して口説き落とせますように♪

    作者からの返信

    アイルの意識を変える様な事件があればワンチャンあり?
    起こるかなぁ…w

  • 将来のアイルの相手か・・・

    いや、先々考えたら今は良くてもホセは無理やろ。笑

    獣化だけで惑わされてはいかん。笑

    リカルドはダメ、エリアスも勿論ダメ、エドは・・・ムズいな。笑

    ガブリエルは枯れている。(誤解)

    ではエンリケならどうだろう?

    自制が利くからまだワンチャンある?

    そもそもパーティーの誰かとくっつくとは思えない気がするから、未だ見ぬ新キャラがアイルを射止める可能性も十分ある気も。笑

    作者からの返信

    まだ五国大陸にも、もうひとつのエルフの里にも行ってないので新キャラは出るはずですが、どうなるでしょう( * ´ 艸`)