応援コメント

第455話 二日酔いの人達」への応援コメント

  • あぁ...
    素敵な話しです✨

    作者からの返信

    いつもギャグばかりだと飽きますからね、味変的しんみり回です( * ´ 艸`)

  • やっぱりエド推し(*´ч`*)
    変態でもエドらしくて良き

    作者からの返信

    ありがとうございます (*´▽`人)

  • エドが変態な面だけじゃなく違う面も晒せるようになればあっさり進展しそうな予感はありますねえ

    作者からの返信

    変態でさえなければ……。


  • 編集済

    アイルに未熟者と言われるエドガルドくんであった…

    『希望』の面々なら「お前が言うな」と逆にツッコんでるけど彼には難しいかな? 絶対に惚れた弱みで言えんだろうからねww

    作者からの返信

    総ツッコミ間違いなしですw

    エドは自分のやらかしを赦してくれたアイルの懐のデカさに惚れ直してるのでツッコめませんね
    ( * ´ 艸`)

    編集済
  • 更新有り難う御座います。

    流石! 酔っぱらい(二日酔い)の達人(賢者)!

    作者からの返信

    酔っ払わせたら右に出る者は居ない賢者w

  • 今回のことがちゃんとエドの事を知ってあげようとするきっかけになれば嬉しいですね
    アイルって前世の年相応にいろいろ知ってそうで
    実はかなり知らないちょい痛い子だからなぁ

    作者からの返信

    ボッチ期間が長かった分、頭でっかちなところが難点かもしれません。
    でも痛い子じゃないんです!
    ちょっぴり…そこそこアホの子なだけで!(精一杯の擁護)

  • エドも捨てがたい
    ただ変態でなければ本当に影があって素敵なのですが…
    変態じゃないエドは、エドじゃないので、やっぱりホセに頑張ってもらいたいです♪

    作者からの返信

    変態なのは変わらない性質となっているので恋愛成就は難しそうですが、時々ご褒美展開もあるからそれなりに幸せかと( * ´ 艸`)
    ブラウリオの暗躍でホセは口説き落とせるか!?

  • 某ゴルゴさんも背後から近づかれたり
    近くで怪しい しぐさや音がしても
    反応していましたし、アイルもちょっと迂闊だったかな
    でも その後のフォローは素晴らしい
    この後 気まずくならないと良いですね

    作者からの返信

    一巻の初っ端からブリーフ姿を披露されている殺し屋の方ですねw
    起こさない様にコッソリではなく、ズカズカと入って行ったら目を覚まして安全だったかもしれません。(いや、ある意味もっと危険かも…)

    自分も色々やらかしてる分、他の人のやらかしにも寛容だから大丈夫でしょうw

  • 今回のアイルは優しいな(*´艸`*)

    作者からの返信

    基本的に優しいんですよ!?
    周りがイジるから仕返しで酷い事するだけでw


  • 編集済

    >寝室へと続く扉をそっと開けると見後にモノクロで他の色は部分的に差し色が入っている程度、無駄が無くてスッキリとしたエドらしい部屋だった。

    ねぇ、本当にそんな部屋だった?
    脳が幾つかの物の認識拒否してない?
    壁に掛かった(大量の)賢者の絵だとか、ベッドにデフォルメ賢者ちゃん人形とか置いてない?
    ……今日はベッドインする気だったし、隠してるか

    作者からの返信

    よくぞお気付きになられました…、布団をめくればそこには等身大アイル抱き枕。
    引き出しを開ければ手縫いのアイル人形(近況ノートのイラスト参照)と姿絵。
    ベッドで身体を起こした時に振り返っていたら絶対零度の視線をエドに向けた事でしょうw

  • 流石エドの扱いに慣れてらっしゃる

    作者からの返信

    ある意味こじらせ仲間ですからw