応援コメント

第444話 エリアスの懇願」への応援コメント

  • カマタミが拗らせて変な性癖に目覚めない事を祈ろう

    そしてエリホセは当分晒し者になったらいい(笑)

    作者からの返信

    きっと里に帰ったらエルフ女性が魅力的に見える……はず!w

  • エルフA「やはりロリこそ至高」
    エルフB「いやショタも良きもの也」

    旧エド「ようこそ、君たちを歓迎する」

    作者からの返信

    旧エドwww

  • (笑いを堪えながら)エリアス君に至言を贈りましょう

    『策士策に溺れる』


    この言葉を胸に生きなされ…



    (必死に笑いを堪えながら)ま、アイルへの仕返しも兼ねてたんだろうし自業自得ですし、今後は策なんぞ練らずに行動するべきでしょうな! アイルって前例もあるんだし

    作者からの返信

    普段の相手は力技で策をブチ壊す事が出来る人物ですからw
    今回は完全にエリアスの自滅ですね( * ´ 艸`)

  • ビビアナが結婚済みでよかったねぇ。
    そうじゃなかったら、こんなプルプルした美青年たちは大好物だったろうし…。
    あ、でもビビアナの食べ方(?)って綺麗っぽいからこんなトラウマになることは無かったのかも?

    作者からの返信

    エルフはスレンダーだから筋肉足りないというジャッジ下されたりしてw
    だけどビビアナ相手ならトラウマになる様な事は無かったかもしれません( * ´ 艸`)

  • これ……妹系や恋人系の店に連れてけば即座に回復しそう
    もしくはもっとハイレベルな所で被虐趣味に目覚めさせるか

    作者からの返信

    これ以上変態率を上げる訳には…!!ww

  • 更新有り難う御座います。

    そして、コレが虹ヲタの元祖に……。

    作者からの返信

    虹ヲタとは…メンバーみんな好き…と。(こそっとググる)

  • タミエルとカマエルで恋人どうしってすれば良いだけなんだけどわざわざエリアスやホセを巻き込みたいんですね(笑)
    分かります(・∀・)

    作者からの返信

    責任をとってもらうという建前での嫌がらせw
    王宮の侍女達によるカップリング論争勃発の予感!?w

  • 薄い本が広まっちゃう(*´艸`*)

    作者からの返信

    違う意味の熱い視線を向けられてしまう( * ´ 艸`)