応援コメント

第442話 エリアスの誘惑」への応援コメント

  • そろそろでっかいしっぺ返しがエリアスに必要だと思うんだ

    あ、ホセも同罪ね

    作者からの返信

    落とし穴をいつも避けて歩ける時思ったら大間違いですからね( * ´ 艸`)


  • 編集済

    〉「はあぁぁ~……。毎度の事ながら遠出すると問題無く戻って来る事がねぇな」
    そんなアイルに色々と頼んでる自業自得な方々(主に貴族)は更にパニクるでしょうし、疲れるかもだけどそう思って溜飲下げてあげて? アイルはトラブルに(無自覚に)遊ばれてますから(苦笑)




    あとエリアスさんや、アイルだって傷付く事があるって事を知ろうね? 何時ものアイルを見てて勘違いしてるかもだけど、まだまだ心の傷を抱えてる状態なんだし



    ま、なんやかんやと何時もの事で済ませるかもだし、心配なんぞしても無駄かもですがね?

    作者からの返信

    トラブルが向こうからやって来ますからね…、たまに自分から突っ込んで行ってますけどw

    ビビアナという精神安定剤が無い状態で2ヶ月の王都往復…、エリアスは無事に帰って来れるのか!?

    アイル達のケンカはトムとジェリー的なじゃれ合い(?)ですから。

  • アイルは育毛の魔法を開発し…たら、戦争になるなwww

    作者からの返信

    家の前で座り込みをする貴族とかいそうww
    治癒魔法じゃ生えなさそうですから難しいでしょうね…。

    編集済
  • 王都の性の伝導者はカマエルって事に(笑)

    作者からの返信

    どうなるでしょうねぇ…( ̄∇ ̄)ニヤリ

  • アイルへの娼館ネタいじりがあまりにもしつこくて可哀想。エリアスもホセも、ちょっと嫌いになってきた・・・。

    作者からの返信

    普段はアイルの前で話題にしてないので気にしてません、記憶は大人な分意外にダメージも少なめなのでご安心を。
    今回はエリアスが悪いので、いつかしっぺ返しが来るでしょう( * ´ 艸`)

  • 更新有り難う御座います。

    点けて叩く!→育毛

    作者からの返信

    掻かずに叩く様教えてあげないと( * ´ 艸`)
    そういえば園児の息子にブラシで叩くのを任せたら、力いっぱい叩かれて内出血起こしてたという話が昔バズってたなぁw(バズるという言葉すら無かった頃ですが)