応援コメント

第439話 久しぶりの2人きり」への応援コメント

  • 「「御者しながらとはなんと高度なプレイ……ッッ!」」

    作者からの返信

    アイル「教育的指導ォ!!」

  • 〉「アイツらを相手に楽しいって思えるのかよ、お前…大物だな」
    おまいうってツッコミ待ち?


    アイルは謂わば劇物と同様…いえ、【魔法】って名前の神秘を扱える彼女はそれ以上でしょう。 そのアイルと共に行動出来、人が喪った神秘を当然の様に扱える彼女を護る為に敢えて秘匿させ、誤魔化す為の彼是を共に考えてあげてる時点で『希望』は大物です

    しかも食材探しの際の協力も共にし、調理関連も自身が出来る事ならと率先して手を出してるからもうね?(´^ω^`)



    口が悪かったり軽かったり、他にも様々な問題点を抱えてたりするけど、教会本部が最上級の信頼と信用を彼らに寄せ、教会がアイルを保護ではなく『希望』の一員と見てくれてる事が異常だって事を気付かない辺り、若干人に対して不信を抱きつつあったアイルが身を寄せてるだけありますよね〜。 ビビアナを好き過ぎるのもアイルの心情を察し、ある程度は自由にさせてる事も一因だろうし(寧ろ切っ掛け?)




    いつか何処かで誰かにツッコまれるだろうけど、それまで自分達が普通枠だと勘違いして頂きましょっか? その方が面白いし(*≧艸≦)

    作者からの返信

    ホセは「楽しい」ではなく「面倒」と思ってますからw

    元々ウルスカの冒険者達から一目置かれてただけあって、自覚はあまり無いけどちゃんと大物な『希望』の面々です( * ´ 艸`)

    この出会いは女神の加護の賜物でしょう。


  • 編集済

    あのエロ夫達は今が思春期に違いない(*´艸`*)

    そしてホセは兄妹ポジションに落ち着いたかwww

    作者からの返信

    頭が思春期状態なのは間違いないです( * ´ 艸`)

    とりあえずアイルを構うのはやめませんw

  • 更新有り難う御座います。

    勝手にNG集

    「そんな事無いよ!~例えエリアス程度でもね!」

    「そんな事無いよ!~たかがエリアスでもね!」

    「……そんな事無い……よ?~多分エリアスでも……ね?」


    「……って、扱い酷くないですか!?」
    「……お前はまだ人間扱いじゃないか……俺なんて犬(ペット)だぜ?」

    作者からの返信

    ちゃんと本番はオブラートに包みましたw


  • 編集済

    なんでこんなしんみりした話なんだろうと思ったら……ホセはエルフ二人に勘違いさせてさらに遊んでるのかww

    作者からの返信

    久々に2人で話したかったのも本音でしょうが、エルフ2人の勘違いを楽しんでいるのも間違いないです( * ´ 艸`)

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました(*´∇`*)