応援コメント

第437話 時間差の復讐」への応援コメント

  • 性コンテンツは伝播力高いからねー
    4人目の賢者は性女呼ばわり待ったなし

    作者からの返信

    一般的になったら噂も落ち着くでしょうw

  • 穴兄弟エルフ……

    エリアスはそろそろちゃんと痛い目見ればいいのだ
    具体的には、「エリアスにエルフ里から種馬指名依頼」

    作者からの返信

    :(´◦ω◦`):ガクブル

  • 〉「アイル、顔が悪いぞ」
     「ッ!?」
    おじいちゃんがネタを振るうとかアイルに毒されてるなぁ〜w
    帰国した時が怖いようで楽しみだ?



    〉[side 娼館行きたいブラザーズ]
    アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒッ!!!
       ∧_∧
    o/⌒( >∀<)つ〃
    'と_)_つノ ☆バンバン
    既に扱いがwww


    他のエルフもですが、今後の未来がコレで決まった様なもんですね〜w

    作者からの返信

    息子達に性格が変わったと思われたりして
    ( * ´ 艸`)

    アイルが素直に付けたネーミングですw

    元々が淡白なのでこれで里全体が人並み…でしょうか、一部どハマりしてる人がいるかもしれませんがw

    編集済
  • エリアス姑息な!怒らせてしまうね~😅夜の賢者の叡智として広まる?これがばれたらやばい!エリアスの土下座が見られる?

    作者からの返信

    五国大陸に行くのが楽しみですねぇ!w

  • 更新有り難う御座います。

    ……しかしエリアスは知らなかった……イヤ、考えもしなかった。
    既に夜の賢者アイルの名と共に、技術が大陸全土に広まっている事を!

    アイル「……認めたくないモノね……若さ故の過ちと言うモノは……」









    エリアス「……はっ!? ゆ、夢か……」

    作者からの返信

    これは彼にもアイルにも使えるツッコミ…「あなた充分若いですからね!?」

  • 女神様に不能化か去勢の魔法強請る未来が見えてきそう…

    作者からの返信

    その場合真っ先に犠牲になりそうなのはエリアスですかね?w


  • 編集済

    今回に限った話じゃないけど、アイルって常にストレス抱えてる気がする。

    基本的にホセと口喧嘩、エリアスと復讐合戦するのが日常で、アイルは1人で2人を交互に、時には同時に相手しなきゃならなくてソコに定期的にロリコンの変態がすり寄って来るので気が休まる暇がないというかなんというか・・・。笑

    メンズはアイルだけ相手にしてればいいんだけどアイルは・・・ね。

    モテ期?(違う)

    なんにせよ何時ストレスで爆発してもおかしくない。

    作者からの返信

    ケンカや仕返しでストレス発散している事もあるので大丈夫でしょう、それにもふもふという最大の癒しがありますのでw

  • 性賢者の使徒エロフ

    作者からの返信

    アイルにバレたらフェヌエル命の危機…!?

  • 娼館って横の繋がりがとても広いから世界中に広がるのも時間の問題だね(*´艸`*)

    作者からの返信

    客(フェヌエル)から娼婦へ、娼婦から客へ、そしてまた客から別の娼婦へと情報は広がるでしょう( * ´ 艸`)


  • 編集済

    賢者発祥、宮廷魔術師のエルフが伝える技術かぁ、とても素晴らしいものなんでしょうね(遠い目

    作者からの返信

    水面下で広がる賢者の叡智…。(本人が知ったら全力で止めに入るやつ)

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました(*´∇`*)